カテゴリ:チコ( 184 )

グレ~♪

全身グレ~を身にまとった夫sanが
グレ~な娘を愛おしく抱っこしております
b0081503_13452149.jpg
b0081503_13463342.jpg
ヨカッタデスネ( ̄‥ ̄)=3 フン





★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★



お仕事開始から1ヶ月が過ぎました~

アタマは毎日フル回転でお疲れですがカラダは元気です!

だってジムでスタジオレッスンを3連チャンした方が
よっぽど疲れるもん(*≧艸≦)


ビビチコも元気です☆^(o≧▽゚)oニパッ






[PR]
by vivi-chiko | 2013-05-11 18:42 | チコ | Comments(0)

クイズです♪

コレはなんでしょう↓
b0081503_20525083.jpg



ヒントです!横からみてみてぇ~
b0081503_2053028.jpg



さぁ答えをどうぞ
b0081503_20423667.jpg
大正解!!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-25 21:00 | チコ | Comments(4)

警戒心の強さ

わが家のビッくんは小動物とは思えないほど無防備に寝ますが
チッちゃんは寝ている時もソコソコ警戒しています


ある日チッちゃんがこんな風にデレ~と寝ているのを発見
b0081503_16142549.jpg


パシャパシャ撮っても起きもせず怒りもしない !!!

ロフトを取っ払いワラベッドにして正解だわ(o'∀'人)
きっと心地よくて警戒心も少し緩んできたのね♪

なんて思ってよ~く見てみたら
b0081503_16165116.jpg
薄目開けてハハを見てたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-21 16:27 | チコ | Comments(2)

アンタたちっ!!

ナニその見つめあいっ・・・
b0081503_16275011.jpg
ふんっ( ̄‥ ̄)=3









[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-12 21:06 | チコ | Comments(2)

そこの可愛いお嬢さん♪

ロフトでウトウトしてるようですが気をつけてくださいよ!
b0081503_182732.jpg

ほれっ足!!出過ぎ
b0081503_182311.jpg


落下防止柵が小さくなったんだから
慌てて起きて落ちないで下さいよ( ̄‥ ̄)=3






[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-05 20:16 | チコ | Comments(0)

牧草入れ

ビビチコの牧草入れは木で出来たベッドを
夫sanが一生懸命リメイクした半ハンドメイド参照

ただもう4年以上使っていて角なんて丸くなるほどカジカジされ
更に中に入ってコッソリとチッコしちゃううさぎさんがいて・・・
b0081503_16202955.jpg
キミだよ( ̄‥ ̄)=3


んで新しい牧草入れを購入しました~
b0081503_162323.jpg

そして設置の途中でガブられる
b0081503_1623763.jpg
(ノω=`)ヤレヤレ




★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★



今日はこれから5回目のビビ再診に行ってきます・・・
食欲落ちてたからまた痩せちゃったかな(´;ω;`)







[PR]
by vivi-chiko | 2012-12-29 09:11 | チコ | Comments(6)

スパム

先日友達のアオちゃんママとジムの帰りに
近所にある沖縄そばのお店に行きました~

スパイシーなカレーとナンコツソーキのうちなーすぱ
を食べたんですけどね
メッチャんまんまでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

どれぐらい美味しかったかというと3日後に夫sanと
また行ったぐらい( *´艸`)

でもそこは写真撮影禁止なので全く画像ありません(;-ω-)ゞ


んでお会計の時レジにこれがありまして↓
b0081503_11204736.jpg
通常400~500円ぐらいで販売されてるのに
ぬわんと350円ですって!

時々買ってスパムおにぎりにして食べるんですけど
せっかくなんで今回これをポチってみました↓
b0081503_11241980.jpg

使い方はこんな感じ↓
b0081503_11245011.jpg

あらら…説明書きがイングリッシュですね~
でもほらアタシって外国育ちなんで
こんなん平気っすよv(`ゝω・´)
b0081503_11281630.jpg

やっだーチッちゃん本気にしちゃ~
ウソよん(*/∀\*)イヤン
b0081503_11282765.jpg
ぁ・・・そうですか(*-∀-)ゞ









[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-04 11:35 | チコ | Comments(0)

みなさ~~ん !!!

9月になりましたよ~

ご存知ですか?

今月の「うさぎめくり」の月表紙は
なんと わが家のチッちゃんですぅヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

b0081503_18574086.jpg
めっちゃメンコイ(〃▽〃)ポッ








[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-01 07:45 | チコ | Comments(0)

最近のチコちゃん

避妊手術をしてから換毛が激しくなり
b0081503_1737438.jpg
(*-∀-)ゞ

今は下半身だけモッサリ毛が残った状態↓
b0081503_17435172.jpg


これを見て夫sanは
『チッちゃんってば~クジャクみたぁ~い♪』
って言うんです


言うんですよ・・・・・・





ドコが?( ̄‥ ̄)=3






[PR]
by vivi-chiko | 2012-08-24 09:36 | チコ | Comments(0)

うたた寝しちゃうお年頃

オリンピックはじまってますね~♪

b0081503_20102573.jpg
さすがアタシの娘!見るとこ一緒(*≧艸≦)プププ


今回はリアルタイムでみることが出来るのでビビチコ放牧ついでに
ついつい夜中まで起きていることもあるけど
如何せん夜に弱いお年頃(^-^;)

時々うたた寝してしまい起きた時こんなんが目の前にあると
すんごくビックリします↓
b0081503_20124447.jpg
∑(゚◇゚ノ)ノギャーーー!!


そしてアタシが起きたことがわかると
b0081503_20145130.jpg

って目をキラキラさせて誘うけどハハは眠いんで
オヤツでつってケージに入って頂きますv(`ゝω・´)キャピィ☆




ビビバージョンの日もあるけどチコと違って
寝るのはアタシの腹の上( ̄m ̄* )





[PR]
by vivi-chiko | 2012-08-04 20:31 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko