カテゴリ:ビビ( 160 )

ロフトでゴロンチョしているビッくんを

まずは上から見てみよー!
b0081503_1763386.jpg

次は前から見てみよー!
b0081503_16414100.jpg

最後は横から見てみ...
b0081503_1765669.jpg
ちょ..ちょいとオマエさん!

可愛いお顔がブッつぶれてるし何より手が
b0081503_16215956.jpg

んもう..ニギニギしちゃうぞ(///∇//) ウフ♪





[PR]
by vivi-chiko | 2010-08-25 09:02 | ビビ | Comments(2)

結果で~す♪

先日のプチプレ企画に参加して頂いたみなさま
ありがとうございました~(m^0^)m

結果は4番の指輪に3名さまの応募がありましたので
このようにまたオヤツでつって
b0081503_18454292.jpg

今回はビッくんに抽選していただきました~
b0081503_1905215.jpg


ソファにかけたタオルを絶好調でホリホリしている時
b0081503_1846131.jpg
そっとソファの足元にオヤツを置いた...がっ!
b0081503_18461354.jpg
興奮しているのでスルー( ̄∇ ̄;)アレレ

でもそこら辺を走り回っている時 突然気付いたようで
b0081503_18462083.jpg

食べました~てか選びました~!
b0081503_18463376.jpg

結果は・・・・・・・・
b0081503_1913524.jpg
きょろさーーん!!

日頃からビビを愛してくれているきょろさん
感謝の気持ちなのでしょうか(´∀`*)
b0081503_1984854.jpg


terumiさん、きょろさん、ふのりママさん、あるちゃんさん
近いうち届きますので受け取って下さいまし(人´∀`)

ご参加ありがとうございました♪


[PR]
by vivi-chiko | 2010-07-08 18:46 | ビビ | Comments(4)

ヘタる動物と元気な植物

あづい!

やばいです!すでに室温30℃超えてますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

夏仕様になったケージ内のひゃっこい石の上で
溶けそうなわが家のメタボくん
b0081503_9291435.jpg
エアコンなくてゴメンよ(TдT)

アタシ含めて動物がヘタってるのに
アパートのまわりの植物と言う名の雑草が元気です

ってことでこんなん買いました↓
b0081503_9322851.jpg

除草剤に打ち勝った草をバッサバサ切ってます( #゚д゚)=○


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

正直アパートのまわりに草なんて生えててもなんとも思わない
ただ伸び放題にしていると隣の親切なご主人が
自分の家のついでに機械でビュンビュン刈ってくれる...
いつも甘えるわけにはいかないので仕方なくかま振り回してます( ̄∇ ̄;)

つかこれは店子の役目?
大家さんが刈ってくれる・・・ってことはないか~

だって冬の落雪でおきた壁の亀裂も
まだ修理されてないもんな(;´д`)トホホ
b0081503_9455962.jpg
光ってみえるのは夫sanが切り開いたクリアファイルで
亀裂を塞いだためです
出来ればもう少しキレイに修繕して欲しかったわ( ̄ε ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-06-28 09:39 | ビビ | Comments(6)

( ´ノω`)コッソリ

いえねぇ~先日チョット新聞に載っちゃったんですよ(///∇//)キャ

b0081503_205507.jpg
ナニを勘違いしているのか知りませんが
かぁちゃんは鬼ヨメですが犯罪者ではありませぬ( ̄‥ ̄)=3


でね掲載された新聞の記事を見つけてすぐに
夫sanに教えたんです

すると・・・

おー切り抜いて切り抜いて~
イヤ!カラーコピーしよう ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


となんだか興奮してまして
右手に新聞持って左手にコピー持って文章読んでるんですよ

アタシだってまだ読んでないんじゃ
どっちかよこせヾ(`◇´)ノ彡って感じっす

つかコピーしてどうするんでしょ~


[PR]
by vivi-chiko | 2010-06-06 20:19 | ビビ | Comments(6)

ついてますよ~


鬼ヨメにだってチョイト気分が晴れない日もあるε=( ̄。 ̄;)

そんな時こんな愛兎の寝姿でとっても癒される
b0081503_15112082.jpg
...と思って見つめていたら
口の中にナニやら発見
b0081503_15113194.jpg
ムンギュと捕まえ口の中に指をグリグリいれて歯を確認すると
b0081503_1511393.jpg
青海苔? 
的な牧草がついてるし挟まってるしΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

爪楊枝でとってあげようとしたら夫sanに
「過保護過ぎじゃ!」と言われたので止めた( ̄∇ ̄;)


b0081503_15273316.jpg
てかたこ焼き食べたん?


[PR]
by vivi-chiko | 2010-06-01 15:12 | ビビ | Comments(6)

めんこいのめっけ!

5月に入りました..連休ですね
といってもGWとは全く関係ないんですけど

コレ↓ 可愛い~♪
b0081503_2213325.jpg
【ESSENCE OF POISON】クラッシュ・サテンのトラベル・ボストン(スモール)

b0081503_2214283.jpg
ハハをそそのかさすでない ヾ(゚д゚;)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-05-02 22:24 | ビビ | Comments(0)

雪んぽ撮影

なんでしょう・・・
来週は4月だというのにまだ雪が降るんですね・・・

連休中の大荒れで雪はねしましたよ...夫sanが〃 ̄∇)ゞ

日曜日なんてあまりの強風に煙突から風がリバースしてきまして
ストーブの炎がありえないくらい燃え上がりましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


でもそんな悪天候がウソみたいに今日はとってもイイ天気♪

なので換毛大魔王のビッくんをわっしわしブラッシングして
その後は雪んぽしました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

b0081503_12493262.jpg
ま..まぁそういわずに( ̄∇ ̄;)

せっかくのお天気なんで青空をバックに撮影~!
と試みるも・・・
b0081503_12494487.jpg
(;・∀・)ハッ
b0081503_12495647.jpg
(T◇T)ウー

肝心の愛兎が見切れてるorz

何枚も撮ったけどイマイチ~
そのうち溶けて軟らかい雪に手足が埋まり
b0081503_1250859.jpg

腹がヒャッコイのかヒンヒン鳴きだしたので撮影終了

本日唯一可愛いのがコレ↓
b0081503_12502036.jpg
んー..キープって感じ?(ΦωΦ)フフフ



[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-24 12:50 | ビビ | Comments(6)

手伝わない愛兎

うちの夫sanは転勤のあるサラリーマン

6年近くいることもあれば3年もせず動くこともあり
しかも事前に内示などなく辞令が出て半月ほどで
新しい勤務地に行かなければならない

前回の勤務地の道東は2年9ヶ月という短い期間だった

今月でこの町に住んで2年9ヶ月・・・
そろそろ引越しの覚悟しといたほうがいいのかしら~

b0081503_21503826.jpg
b0081503_21504634.jpg



[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-12 13:32 | ビビ | Comments(2)

ニポンシュの行方

先日 夫sanが日本酒を安価で買える機会があったそうで
naoパパの為に購入してくれました~

届いたニポンシュ見て思わずアタクシ小躍りしてしまいました070.gif
b0081503_21281921.jpg

そして
是非クボタ君はわが家の家族にいたしませぅ~(人´∀`)
て言ったら夫sanにこんな顔された↓
b0081503_2130585.jpg


結局2本ともパパに渡した...................(・д・)チッ


[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-11 21:32 | ビビ | Comments(2)

旅ります♪

b0081503_16343335.jpg
ぼ..ぼっちゃま~なんかル●ツとかキ●●に旅って
ステキなゲレンデにいる気分のところ申し訳ないんですが
実際にはわが町のわが家の裏ですよ~( ̄∇ ̄;) マダマダ ユキモッサリ~


旅といえば明日から家族で温泉旅行に行ってきま~す!
b0081503_1638982.jpg
当然です( ̄‥ ̄)=3
b0081503_16344448.jpg
りょ..りょうかいしました(( ̄ω ̄ ゞ


[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-03 16:42 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko