カテゴリ:ビビ( 160 )

部屋んぽで遊び疲れてしまい
ソファの上で寝ているビッくんはとっても可愛い♪

ただ残念ながらアタシはオニなので
名前を呼んで起こすv(`ゝω・´)キャピィ☆
b0081503_1735290.jpg


ハハに呼ばれたので頑張って目を開けるが
b0081503_17391346.jpg


睡魔に勝てずまた寝るビッくんはこれまた可愛い♪
b0081503_2064911.jpg


ただ残念ながらアタシはオニなので…
(...と一枚目の画像に戻る)

夜ごと繰り返されるこの光景をみた夫sanは
『静かに寝かせてあげればいいのに…
ビッくんが不憫だ(´;д;`)』と目を潤ませる


節分で豆をぶつけられるのは
アタシかい?( *^皿^)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-02-03 20:13 | ビビ | Comments(0)

ジムでのお話

体調が回復してからジム通いを復活してまして
そのジムには友達のアオちゃんママも通ってるんです

先日ジムでアオちゃんママと顔見知りのママ友さんの3人でお話ししていると
ママ友さんから『なんかスッキリしましたよね~痩せました?』
って言われました

アタシ!言われました(*/∀\*)イヤ~ン♪

b0081503_17311360.jpg
ぅ..(´-ω-`)

確かに体重は一切減ってないもんなぁ~


褒め言葉に弱いのでついつい舞い上がって
ブログにUPしちゃたよ(ノω=`)


そういや以前みづりんに山□智子に似てるっていわれて
嬉しくて舞い上がり
b0081503_17394051.jpg
キャ───(*ノдノ)───ァ



もっと現実をみなくっちゃ...アタシ(;-ω-)ゞ






[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-25 14:47 | ビビ | Comments(2)

久々の更新

お久しぶりです(´>∀<`)ゝ

いや~最近寒いっすね~


実は私、年末からグズグズと鼻かぜをひいて
すっかり体調を崩してしまいまして
先週ぐらいからやっと治ってきたんですよ~

・・と なにげにブログ放置の言い訳してみたりする( *^皿^)


b0081503_17424095.jpg
ビビビビビビッくん!!!
そんなことあるわけなかろうに∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ




★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


まだまだ寒さは続きますので
みなさまも体調崩さないように残り少ない冬を過ごしましょう♪









[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-17 17:47 | ビビ | Comments(0)

ビビの疑問

赤白黄色...このシールに勝てる主婦はいるかしら?
b0081503_13263990.jpg


もちろんアタシは大負けで
b0081503_1340527.jpg
買い占めます(*-∀-)ゞ


このオヤツはビビチコの大好物なんだけど
1日1個ずつしか食べさせないから
かなりもつわ~♪

b0081503_13321598.jpg
(*ノェノ) イヤン






[PR]
by vivi-chiko | 2011-09-07 13:34 | ビビ | Comments(2)

冷やしかた

ここ数日涼しかったのに今日は暑いですね~(;-ω-)ゞ

そんな日にはビビチコの水入れに
溢れんばかりに氷をいれます

最初の頃は氷をブン投げて遊んだりしましたが
慣れてくると氷自体をナメて涼んでます
b0081503_22173918.jpg


きっと氷はひゃっこいと学んだんでしょうね~

時には首元を冷やしてカラダをクールダウンします ↓
b0081503_2218272.jpg
な~んて賢いんでしょう(o'∀'人)

b0081503_22182573.jpg

世界一エライ(≧▽≦)ゞ



ちなみにチッちゃんは水入れにくっついてカラダを冷やしたりはしません






[PR]
by vivi-chiko | 2011-08-03 11:47 | ビビ | Comments(6)

び~ず~

最近買ったビーズはチョット大きめな
チェコのフラワービーズやベネチアンのラウンドビーズ
b0081503_16152862.jpg


↑ をチャームにして持ってる
チッサイチッサイビーズとあわせアクセにします♪
b0081503_1618851.jpg


b0081503_1619656.jpg
まぁね...(;一_一)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-15 12:12 | ビビ | Comments(0)

ビビとシュシュ~♪

ミシンの神様がお出かけしているので
引き続き編みシュシュにはまってます(`ゝω・´)キャピィ☆

最近のブームはトーションレースとコットンの糸に
ビーズをあわせた可愛い系
b0081503_17482259.jpg


b0081503_17584795.jpg

だって可愛いビッくんに似合いそうなんだも~ん(o'∀'人)
b0081503_1842614.jpg
アーソウカイ (*-∀-)ゞ


b0081503_19515928.jpg
b0081503_1952827.jpg
ちげーよっ(´-ω-`)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-05-19 14:42 | ビビ | Comments(4)
先日ゆめうささんに行ったら「ゆめうさ新緑祭」を開催していまして
くじをひきましたの♪


くじ運はないので期待しないでひいたら
なんと2等の1000円券が当たりました~!
b0081503_2052120.jpg

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!



b0081503_195171.jpg
ふのりママさんから頂いた画像でブログってみた(*≧艸≦)





[PR]
by vivi-chiko | 2011-05-17 13:11 | ビビ | Comments(2)

何度も言ってますが…

ロフトに登るために設置してある階段の上には
わらっこ倶楽部のお座布団を乗せていますけど
b0081503_2092947.jpg

引っぱって遊んだり ↓
b0081503_20114791.jpg

ましてや食して頂くために置いているんじゃありません ↓
b0081503_20121391.jpg


お座布団の下の台は細い木で出来ていて
隙間に爪が挟まったら危ないっしょ~
b0081503_20122881.jpg


b0081503_20131361.jpg
(*/∀\*)イヤン





[PR]
by vivi-chiko | 2011-04-25 17:24 | ビビ | Comments(0)

似合うもの

なぜ不機嫌かというと…
b0081503_1941314.jpg
キミのためなのになぁ~^_^;

まぁまぁそんなに怒らんとコレ ↓ 着てみない?
b0081503_19411697.jpg


b0081503_1941384.jpg
いやぁーん可愛い♪

しかもこのミッキーさんリバーシブルなのよ~
一粒で二度美味しい........古い(^^ゞ
b0081503_19415020.jpg
やっぱ可愛い仔は何着ても似合うわぁ(#^.^#)



でも1番似合うのは
b0081503_1958512.jpg
ハハの腕の中ね(=^・^=)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-03-30 20:06 | ビビ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko