カテゴリ:体重測定( 26 )

体重測定 2017年2月19日

チコちゃん 1000g

1キロ切ってなくて良かった ~!


体重はゆめうささんで爪切りついでに
はかっていただいたんですが

『うちに通ってるうさぎさんで
チコちゃんが最高齢です!』

って言われちゃった(*≧∀≦)ゞ

他のお客様にも聞こえていただろうから
きっと『わぁ~このうさぎさん凄いなぁ~』
って思われたね (*´艸`)キャ
b0081503_15293918.jpg


これからも一緒にいようね♪



[PR]
by vivi-chiko | 2017-02-19 15:24 | 体重測定 | Comments(0)

体重測定 2016年11月5日

990g

とうとう1kg 切っちゃった… (ノロ≦*)

でも食欲あるから大丈夫だよ
チコちゃん053.gif
b0081503_18155860.jpg



牧草嫌いのチコちゃんですが
最近お気に入り見つけました
b0081503_18160076.jpg

ウーリーさんとこの麦
爆食いです

この年齢で好物が増えてとっても嬉しい♪

ちなみに牧草の下にある
うさぎのチカラ

これもチコちゃんには効いてるみたい
(o^-'')bグッ!!





[PR]
by vivi-chiko | 2016-11-18 18:15 | 体重測定 | Comments(0)

体重測定2016年4月6日

チコちゃん 1135g

…軽い (ノロ≦*)

ゆめうささんで頂いたサンプル
b0081503_23571278.jpg

とっても身体に良さそうだし
チコちゃんも食べてくれるから
ちょっと高いけど買おうかな…


[PR]
by vivi-chiko | 2016-04-09 21:42 | 体重測定 | Comments(0)

体重測定 2015年12月12日

チコちゃん 1.2kg

骨折の影響出ちゃって
痩せちゃってる…(T^T) ゴメンネ


★★〜★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★

昨日は検診のために2週間ぶりに
病院に行きました

体重測定も病院数値なので100g単位

もうお薬は飲んでないけど痛みもないようで
順調に回復してるみたい

ただ回復した右手を
また痛めたみたいで
最近では足より右手の方が心配・・

心配といえば色々思うことがあり
思いきって先生に色々やってもらいました
b0081503_20180300.jpg


あら…ヤサグレてる( ̄▽ ̄)
[PR]
by vivi-chiko | 2015-12-13 21:00 | 体重測定 | Comments(0)

体重測定 2015年9月19日

すっかり忘れてた <(ll゚◇゚ll)>

チコちゃん 1350g
b0081503_19345782.jpg

お誕生日に爪切りで
ゆめうささんへ行ったから
オシャレしてるの (*´艸`)キャ


とぉちゃんにナデナデされて
うっとりしてるのに
b0081503_19345989.jpg


何故ハハには睨むのかしら?
b0081503_19350123.jpg

<(T◇Tll)>





[PR]
by vivi-chiko | 2015-10-15 19:23 | 体重測定 | Comments(0)

体重測定 2015年4月29日

チコちゃん 1415g

また痩せちゃったなぁ~

でも食欲あるし元気にブヒブヒ言ってるから
あまり気にしないようにしよう∠(*^ー^*)o


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

先日ゆめうささんのイベントのクジで
1等当たったよー
O(≧▽≦)O ワーイ♪

b0081503_13020637.jpg
お嬢さん チェックするのはいいですが…

b0081503_13024837.jpg
踏みつけるのはオヤメ下さい
(*ノω<*) アチャー



[PR]
by vivi-chiko | 2015-05-06 12:52 | 体重測定 | Comments(0)

体重測定 2015年1月10日

チコちゃん 1445g

食が細くなってるから痩せちゃったな~

今は生野菜がお気に入りだから
1日2回食べさせてるんだけど
そうするとペレットを残しちゃう日も
あったりして…

体重維持の為にペレット重視にするか
それとも好きなものを食べてもらうか

ん~
どうしたもんか (-""-;)ナヤム



☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


三連休いかがお過ごしですか?

アタクシは朝から白髪を染め
午後からはチコさんをトッ捕まえ
ゆめうささんへ爪切りに行きました~

イイ感じに押し潰されながら
足の爪を切られてます
b0081503_16102652.jpg
((´艸`*)) ププ

おつかれさま~♪
b0081503_16351631.jpg
053.gif053.gif053.gif


[PR]
by vivi-chiko | 2015-01-11 16:07 | 体重測定 | Comments(0)

体重測定 2014年11月2日


チコちゃん 1520g


去年の今頃は1350gでした

食欲はあったのに
どんどん痩せちゃってました

きっとビビが ねんねしちゃって
寂しかったんだろうな…

チッちゃん
ビッくんの分までイッパイ食べてね~

b0081503_18531636.jpg
セロリ大好き♪
b0081503_18545885.jpg
ガオー!

(*^m^*)


[PR]
by vivi-chiko | 2014-11-03 18:49 | 体重測定 | Comments(2)

体重測定 2014年9月5日

チコちゃん 1575g

元々牧草よりペレット好きなチコさん

歯の健康を考えると噛むことが大切なので
最近はあまり好きではない硬い牧草より
好んで食べるオーツがメインになってます

だから体重もキープ出来てるのかな…

b0081503_21344464.jpg
痩せないようにイッパイ食べるね♪

欲を言えば一番刈りも食べてほしいなぁ(*^^*)





[PR]
by vivi-chiko | 2014-09-10 21:30 | 体重測定 | Comments(2)

体重測定 2014年6月11日


チコちゃん 1530g

最近は以前のような爆食いはしないけど
ご飯を残さず食べて体重もキープして
元気イッパイのイイ子です!

…が爪切りは苦手で
オテテを隠しちゃいます
b0081503_1265926.jpg
(^-^;

でもすぐプロに切られちゃうけどね♪
b0081503_1275959.jpg


この日はオチリについてるブツを
取って頂きました~
b0081503_12102870.jpg


ゆめうささん
いつもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2014-06-18 11:52 | 体重測定 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko