カテゴリ:チコの避妊手術( 23 )

チコさん術後1日

b0081503_18121933.jpg

カラーはつけたくないので
傷口をなめそうなときは
ハハの手でブロック(´ψψ`)


時間の経過とともに
少しずつ元気になってるけど
今日1日ほとんど食べてないので
明日は病院だな~


コメントのお返事
もう少し落ち着いてからしますね(^^ゞ スミマセン
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-10 18:12 | チコの避妊手術 | Comments(2)

チコさん術後12時間

b0081503_3245060.jpg

チッちゃん入院はしていません。

乾燥キャベツを2カケ食べ
ロフトでうとうとしています。

ハハは眠れませんけど(;^_^A
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-10 03:24 | チコの避妊手術 | Comments(4)

チコさんの手術

実は今日10月9日 チッちゃんが避妊手術をします

7月の健康診断の時
先生と夫sanとチッちゃんと(?)みんなで話し合い決心しました

健診の結果が悪かったからというわけではなく
念のための手術です


数日前からケージ内のハウスの出入り口を後ろにむけて
術後ハウスに篭ることのないようにしました
隠れて傷口をガブると大変なので・・・
b0081503_17522596.jpg

ロフトの撤去も考えたけどジャンプせず
設置した階段(?)で上にあがるので傷にはさわらないかと思い
そのままにしました


そして暫くはブラッシングも出来ないと思うので
昨日ワシワシしましたよ~
b0081503_17552990.jpg
どうせなら可愛く撮りたいでそ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とにかく抜糸までの一週間は
チッちゃん中心の生活でガンバルぞー!






[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-09 00:46 | チコの避妊手術 | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko