カテゴリ:チコの避妊手術( 23 )

チコさん術後4日

b0081503_14472283.jpg

今日の朝ご飯は通常の2/3あげました~
手術前のように《数分で一気食い》ではないけど
数回にわけて2時間で完食\(^O^)/
晩ご飯は元の量にしようと思いま~す♪
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-13 14:47 | チコの避妊手術 | Comments(0)

チコさん術後3日と8時間

b0081503_23335513.jpg

今日の晩ご飯は通常の半分入れたんですけどね…

なんと今 完食しましたw(°O°)w


先生から『抜糸までペレットは食べないと思うけど
牧草食べてるなら大丈夫だからね♪』
って言われたのに
早くも半量食べるなんて!
しかもカケラ一粒残ってないっ!

足りないってことかしら( ̄~ ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-12 23:33 | チコの避妊手術 | Comments(2)

チコさん術後2日と23時間

b0081503_1352710.jpg

b0081503_1352883.jpg

ワラマットを高速ホリホリした後は
ゴ~ロンチョしてお昼寝(。≧∇≦。)

だんだん元の動きに戻ってきて嬉しい~

キレイキレイしたあとも
目のまわりが赤くならなくなりました(^O^)v
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-12 13:52 | チコの避妊手術 | Comments(2)

チコさん術後2日と7時間

b0081503_22253495.jpg

術後 初めてペレットを食べた~
といってもまだ7粒だけどね(。≧∇≦。)
これからどんどん食べる量が増えるといいなぁ♪
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-11 22:25 | チコの避妊手術 | Comments(0)

チコさん術後2日

b0081503_165213100.jpg

せっかく新しく貼ってもらった傷の保護テープ
チョット目を離したら剥がしちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-11 16:52 | チコの避妊手術 | Comments(0)
b0081503_12592421.jpg

傷口はキレイだったけど
保護テープがはがれかかってたので
新しいテープを貼ってもらいました~

左目の赤みは大丈夫といわれ安心安心♪

治療としてはお腹の触診と水分補給の点滴
痛み止めと胃薬のお注射をしてもらいました。

そして初の強制給餌w(°O°)w
これで うんにょが大きくなるといいなぁ…
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-11 12:59 | チコの避妊手術 | Comments(0)

チコさん術後1日と20時間

b0081503_11241490.jpg

食欲も元気も少しずつ出てきたのに
夫sanが『行く!』というので
念のため病院に来てます(;^_^A
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-11 11:24 | チコの避妊手術 | Comments(0)

チコさん術後1日と10時間

b0081503_0561064.jpg

昨日からずっとキレイキレイしたあと
左目のまわりが赤くなるなぁ(Тωヽ)


ペレットはまだ食べてくれないけど
一緒に入れておいた乾燥パインやクランベリー
乳酸菌はパクパク食べた\(^O^)/
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-11 00:56 | チコの避妊手術 | Comments(4)

チコさん術後1日と8時間

b0081503_2255196.jpg

変顔(。≧∇≦。)
キレイキレイしてるところです♪

お腹の傷を保護している白いテープがみえます


術後初めてお水を飲みました\(^O^)/
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-10 22:55 | チコの避妊手術 | Comments(0)

チコさん術後1日と6時間

b0081503_21481397.jpg

用意した3種類の牧草をそれぞれ数本ずつですが
美味しいお顔で食べましたヾ(=^▽^=)ノ

・ウーリーの朝採りティモシー
・いつもの一番刈り
・やわやわ北海道産チモシー


それとオヤツの乾燥パインもチョッピリ食べたよ~
[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-10 21:48 | チコの避妊手術 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko