カテゴリ:うさ友さん( 44 )

純な愛

うさ友のterumiさんのご主人に映画にご招待されたので
昨日夫sanと観に行きました~

アタシがいうのもなんですがterumiさんは無事に退院致しましたが
まだ完治ではないようで少し辛そうでした( ´ノД`)コッソリ


映画は『純』な愛のお話で腹がドス黒いアタシでも
ボロボロ泣いてしまいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



帰りは久しぶりに未来ちゃんとほのたんに会いにterumiさん家に~~
b0081503_2031649.jpg
ボクほのたん!まぁ~るいお鼻押してもいいぜ~

ところでマミ~
どうしてゴハンをトイレの上に置いてますの?
b0081503_2054331.jpg
b0081503_2055517.jpg
トイレに手をかけて食べるのがマイブームなの♪

そそうですか( ̄∇ ̄;)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ご主人様、terumiさん誘って頂きありがとうございました!
そしてまたもや箱ビールやお菓子などなど
たくさん頂いてしまいまして・・・ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ

Mくんさんのタコめっちゃ美味しいっす↓


[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-23 20:19 | うさ友さん | Comments(2)

さむんぽの後

うさ友さんのlalaさんがアリ●でバルーンの出店していたので
terumiさんと見に行きました♪

その時買ったのがブリザーブドフラワーのバラのお花入り
母の日バルーン↓
b0081503_2046998.jpg
可愛いだけじゃなくお花もバルーンも半永久的に頑張ってくれるから
とってもステキなプレゼントになりましたヾ(*´∀`*)ノ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆


実は一緒に働いていたカレピさんに
『どうぞ~ご覧下さ~い』と何度も声をかけられまして・・・

アタシ達ってばとっても忙しそうに働いてるlalaさんに気付いてもらいたくて
アッチコッチ行って手を振り振りしたり
lalaさんの背後にまわりこっそり写真なんか撮ってるから
b0081503_21112487.jpg
きっと怪しい二人だと思われたんだわ( ̄∇ ̄;)

カレピさん、挙動不審で失礼いたしましたです
(m´・ω・`)m


★ nao実家へ ★
[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-08 13:23 | うさ友さん | Comments(2)

ピンクッション

最近あちらの奥さんこちらの奥さんのもと
大活躍のミシンの神様

アタクシの神はいったいドコへいかれたのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな時、羊毛チクチク作家さんのショコラママさんから
携帯ケースのお礼にとプレゼントを頂きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_13155128.jpg
左上の茶●はお手製のピンクッションなんです↓
b0081503_13172517.jpg
うさぎさんがワンポイントについていて
とってもプリチ~ヾ(*´∀`*)ノ

ショコラママさん ありがとうございました♪

そしてドコゾへ消えてるアタクシのミシンの神様
このピンクッションでまた始めようじゃあ~りませんか!!

かむば~っく (」・∀・)」


[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-15 13:20 | うさ友さん | Comments(2)

terumiさんへ

お好きなケースをど~ぞ選んで下さいな(///∇//)

b0081503_20103442.jpg
内側は紫の細かいチェック↑

b0081503_2010455.jpg
内側は紫の小花↑

b0081503_20105473.jpg
内側は紫のドット↑


ももももももももし~
他に欲しい方いらしたら差し上げますのでコメかメールでお知らせ下さい・・・
画像では携帯が入ってますが小さめのデジカメ(サイバーやルミックス等)が入ります
[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-10 20:13 | うさ友さん | Comments(12)

新年会♪

6日の金曜日
ベリ~ベリ~インポータントなミッション
うさ友新年会に参加して来ました((((ノ^◇^)ノ

メンバーは忘年会と一緒のコノ5人↓
b0081503_19281378.jpg
みづりん!写真借りちゃった~(∀`*ゞ)

まずはカラオケではじけ隊活動をし
その後は食べたランチ分を消費しようとボーリングへ
b0081503_19455717.jpg
ふのママ↑も10kg程のタマをブ~ンブン投げるほど元気になってました

b0081503_193407.jpg
アタシはterumiさんに買ってもらったコーヒー飲みながら
lalaさんに買ってもらったお菓子食べる合間にボーリングしたから
消費より摂取カロリーの方が多かったかも♪~( ̄ε ̄;)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ そんなこんな楽しい時間を過ごした後は ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

みんなで ふのむぎ邸へ

昨年末から病気と闘っていた麦たん...こんなに元気になってました♪
b0081503_19383936.jpg
麦たんの回復ぶりにビックリでした~よく頑張ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テッケテケ走り回り気付けば私達の真ん中を陣取り
b0081503_19415991.jpg
接待部長復活ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

その後は別室にいるふのさんへ皆でご挨拶に..行った..ら...
b0081503_19511563.jpg
まぁまぁ~走る走る~ダッシュ&ターン!を繰り返し
ブッブッブとお怒りでしたが最終的にはナデナデされて
b0081503_19512956.jpg
機嫌直ったようでした(´∀`*)ウフフ


皆様 楽しいヒトトキありがとうございました~
楽しすぎてJR乗り遅れたオマヌケなアタシですがまた一緒に遊んで下さい(m^ω^)m
[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-08 19:30 | うさ友さん | Comments(8)

わらしべ長者

先日いつも可愛いうさぎグッズなど送ってくださるterumiさんにお礼かたがた
新しい家族のねこみさんにご挨拶に...ご挨拶に...行ったら......

ねこみさん背中の毛を逆立て、チッポはボッハリ膨らみ
お怒りモード炸裂でした(TДT)

ご機嫌を直して頂こうとterumiさんに渡されたオヤツをあげようとすると
b0081503_209255.jpg
゚(∀) ゚ エッ?

b0081503_2020674.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

にゃんこと一緒に暮らしたことがないのでとっても新鮮な触れ合いでした~♪

おすましのねこみちゃんはこんなに可愛いギャルです053.gif

b0081503_2093420.jpg
次回はオヤツを持参致しますので どうか...どうか優しくして下さい(m´・ω・`)m


☆☆☆
terumiさんにお礼をしに行ったのに逆にプレゼントを沢山頂いちゃいました(ノ´∀`*)
b0081503_2094369.jpg
この他にも新鮮な野菜をたんまりもらいましたのヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

中にはこんなに芸の細かいうさぎさんのお砂糖も↓
b0081503_2095139.jpg


terumiさん、お仕事中にお邪魔し ねこみさんを怒らせたのに
お土産いっぱいありがとうございました\(^o^)/
涼しくなったら「うさんぽ」(b´∀`)ネッ!
[PR]
by vivi-chiko | 2008-08-11 20:31 | うさ友さん | Comments(2)

羊毛作家さんデビュ~

コチラ↓


b0081503_21344426.jpg

わが家の寛ぎ空間です(つまり居間っすね)
それにしても壁も床も扉さえも何故ブラウン?
大家さん、ホワイトお嫌いなのかしら.....


ビビチコに挟まれたわが家の一等地にアックオス君が存在し
その画面下のイッチャン目立つ場所には↓


b0081503_21481985.jpg

b0081503_21513770.jpg

ショコラママさん作の羊毛ビビチコが君臨しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



心を込めて作って頂いた羊毛ビビチコがホコリまみれにならない為に.....(;・∀・)ハッ?掃除?
そしてブラックシルバーなアックオス君と同化しないよう
花柄の布をあしらったケースにお入り頂いております♪


ショコラママさんは羊毛うさぎさんのオーダーをお仕事とされるそうで
アタシは早くも注文予定で~すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2008-05-27 13:22 | うさ友さん | Comments(4)

ブイブイ~

実はね・・・先週の土曜日
軽食喫茶・ビビチコがオープンしたんですぅ\(^o^)/

早速うさ友さんのふのりママさんとterumiさんがブイブイ~っと来てくれました。

・・・ただね、我が家にお客さんが来ただけでも興奮しちゃうのに
知ってるうさちゃんのカホリがするもんだから嬉しくってビビチコがブイブイ状態
b0081503_10593969.jpg
この後お二人をガブッてしまいました_| ̄|○ il||li
特にふのママは流血。。。申し訳ございませんでした。
ビビが訴えられやしないかと毎日ドキドキしております。

猛獣となったビビはサークルへ押し込み次にチコを放牧しました。
b0081503_1111163.jpg
             ヾ(・∀・;)オイオイ チコサン 

警戒心の強いチコなのでビビのようにお二人に近づくことはないだろう・・・なんて思ってたら
b0081503_11134697.jpg
b0081503_11135437.jpg
思いっきり近づいてブイブイしてました(*´д`*)ハァ~

そしてなんと最後にはふのママに嬉ション!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!

せっかく渋滞の中一時間運転して来ていただいたのに
スカートがビミョ~なカホリに濡れてしまいました。
チコが訴えられやしないかと毎日ドキドキしております。

やっぱり躾の問題でしょうか・・・
お二人には本当に申し訳ないことを致しました(m´・ω・`)m

でもこれに懲りずにまた来てくださいね♪
お待ちしております(*´σー`)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-08-14 11:15 | うさ友さん | Comments(8)

お墓参り

昨日家族揃って うさこ兄のお墓参りに行きました。
集合場所のterumiさん宅に行くと美人さんがイッパ~イ!
terumiさんを筆頭にふのりママさんきょろさん、あきさん、みづりんさん。
そして・・・アタシ(∀`*ゞ)エヘヘ

早速みんなでうさこ兄が眠ってるお墓に行くと
b0081503_15493172.jpg
未来ちゃんは目をつぶりうさこ兄とお話してました。
でもマミ~、あなたの真下にうさこ兄が眠っているんですけど・・・
思いっきり踏んづけてますよヾ(・∀・;)オイオイ


そのころ息子のほのたんは
b0081503_1601424.jpg
必死にアタシの指のニホイを嗅いでました…クククサかったのかしらん。

お参りの後、天気があまり良くなかったので軽ぅ~くうさんぽ♪
b0081503_164823.jpg
ロップちゃんだけど時々立ち耳になる不思議な「きなこクン」
今度おばちゃんに抱っこさせてね。

そしていつもの黒うさ「ふのびび」コンビは
b0081503_16103194.jpg
まぁ~仲良しさんヾ(*´∀`*)ノ

そんな仲良しさんを許せない麦たんは
b0081503_16323268.jpg
b0081503_16324028.jpg

b0081503_16343867.jpg
キャリーから脱出してました(^Д^)ギャハ

今回美人さんの中でただ一人オヤジオトコだった夫san
りょふぞうさんとナニやらお話してました。
b0081503_16465338.jpg
b0081503_1647497.jpg
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!振られてやんの~

アッ!!忘れてました~うちの娘!
b0081503_16562412.jpg
                  ( `д´) ケッ!

☆☆☆
ガヤガヤとうるさいお墓参りになってしまったけど
うさんぽ大好きなうさこ兄だったから許してくれるかな・・・

小雨の降る中お墓に行ったのに、お参りとうさんぽの時だけ晴れたのは
うさこ兄のおかげなのかな・・・

また会いに行くからそれまでちびたクンと待っててね♪

terumiさ~ん!ランチを夫婦でご馳走になり
お土産もたくさんありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by vivi-chiko | 2007-07-29 17:05 | うさ友さん | Comments(12)

うさこくん

2007年7月18日
大好きだった うさこくんがお月さまに帰りました。
10歳8ケ月でした。
b0081503_15382129.jpg
暑い日の うさんぽだったので凍らせたペットボトルを載せて冷やしてます↑

うさこ兄。。。
先月会いに行った時、ナデナデしようと私が手をだすと
ズリズリ移動して、ふのりママさんの生足にすり寄って行ったよね~
おばちゃん、ちょびっとショックだったよ。
でもそれぐらいエロ爆発で安心してたのに・・・

そして、うさんぽ慣れしていない頃、逃げまどうビビチコに優しくしてくれて ありがとうね。
今ではコスプレうさんぽも出来るようになったよ。
うさこ兄が「うさ語」で指南してくれたのかな?

今頃はterumiさんご夫婦が用意してくれたご馳走を ちびたくんと一緒に食べてる?
もう足は痛くない?

こんどみんなで会いに行くから待っててね。


うさこ兄、忘れないよ。。。ありがとう。。。。。。。。
[PR]
by vivi-chiko | 2007-07-20 15:54 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko