カテゴリ:うさ友さん( 44 )

メリクリプレ♪

牡蠣臭にまみれてたわが家のクリスマス( ̄∇ ̄;)

ベッコリ凹んでいた私にクリスマスプレゼントが届いていました~♪

まずはstudio-ilalaさんから
クリスマスバルーンと…
b0081503_203476.jpg
うさんぽうさちゃ~ん♪
b0081503_20341686.jpg

忙しい時にステキなプレゼントをありがとうございました!
以前頂いたバースデイうさちゃんとカレピさんに頂いたうさぎさんと
並んで飾ってま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そしてあるちゃんさんのNOVAサンタさんと凛サンタさんから
b0081503_20525757.jpg
うさぎさんがとっても可愛いお洋服と…
b0081503_20531496.jpg
ハンドメイドのカップ&スプーン♪
b0081503_20534372.jpg

大切に使わせていただきますね~
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






[PR]
by vivi-chiko | 2010-12-27 23:48 | うさ友さん | Comments(2)

久しぶりのはじけ隊♪

先々週末から先週にかけて
夫sanが飲み会だ研修だと札幌に行くというので
家族全員で実家に行っておりました~

そして帰省といえば「はじけ隊♪」
ちょうど一週間前の今日ふのりママさんとterumiさんと
ランチカラオケしてきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

久しぶりだったので
いろんな話
をしてきましたよ~

きっと興奮したアタシの鼻の穴は
パッカーと大きく開いていたことでしょう( ̄∇ ̄;)


はじけた後はふのむぎ邸へ~
b0081503_15224121.jpg
b0081503_15225157.jpg


相変わらずおねえたんが大好きな麦たん
b0081503_1524133.jpg
セーターと同化してますがジーーーっと見つめて
ふのさんを狙ってます

そんな麦たんですがこの日はアタシにベッタリで
隣でこんなお顔して寛いでいました♪
b0081503_15264514.jpg



ふのりママさん、terumiさん
遊んでくれてありがとうございました(´∀`*)

そしてプレゼントもありがとう♪

ふのりママさんから~
b0081503_1528581.jpg


terumiさんから~
b0081503_15292159.jpg
コーラ飲んじゃったΣ(`∀´ノ)ノ アウッ







[PR]
by vivi-chiko | 2010-12-13 15:30 | うさ友さん | Comments(2)

シュシュ~

うさ友さんのterumiさんにオネダリして
ハンドメイドのシュシュを頂きました\(^o^)/
b0081503_19542023.jpg


チッちゃん見て見て~どれも可愛いでしょ♪
b0081503_19582141.jpg
( ̄∇ ̄;)ハイ?
b0081503_19582782.jpg
そうね~チッちゃんのボデーカラーならこっちのシュシュの方が・・・

って違ーーーう !!
かぁちゃんのですっヾ(`◇´)ノ彡


危うくチッちゃんに取られてしまうとこでした

terumiさ~ん他にも可愛いうさぎさんグッズ
b0081503_207716.jpg
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚







[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-26 20:17 | うさ友さん | Comments(2)

ショコラちゃん宅へ

先日の暴風雨だった火曜日
ヘタレ運転手のくせに札幌まで行ってきましたよん♪
トラック100台ぐらいに抜かされながら(∀`*ゞ)

なぜそんな暴挙にでたかというと
ふのりママさんショコラママさんとランチをするためで~す
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そして美味しいランチを食べた後
このお方に会って来ましたよ~
b0081503_19201832.jpg
触ろうもんならヤケドするほど怒られる( ̄∇ ̄;)

でも一度だけ愛を交わしたような~
b0081503_1927465.jpg
ただマツボックリ齧りたかっただけ?

ショコラちゃん、チョッカイ出されて夜ご機嫌悪くならなかったかしら・・・
あまりの可愛さについつい...許してね(TдT)

そしてショコラママさん
可愛くて美味しいお土産をありがとうございました♪
b0081503_19321558.jpg

今度はわが家の「つっぺ」を見に...
じゃなくってビビチコを見に来て下さいませ~
あ!壁の亀裂も良かったら見てく?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


んで!ふのりママさん!!
途中でふのり号に乗せて頂きありがとうございました(m・ω・)m

そして可愛いプレゼントありがとう!
b0081503_19353026.jpg







[PR]
by vivi-chiko | 2010-09-30 19:35 | うさ友さん | Comments(2)

うさ耳カチューシャ

・・・ってご存知?

私のハンドメイドの師匠がサクサクドンドン作っておられたので
オネダリしちゃいました(///∇//) 

そしたらこんなに頂きました~
b0081503_21204835.jpg
\(^o^)/ワーイ

terumiさ~ん 沢山ありがとうございました~♪


そうそう!うさ耳カチューシャの使用方法はこんな感じ↓
b0081503_21215480.jpg
参考にして下さい(*´σー`)エヘヘ



☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

頭にカチューシャ巻かれたダンナがポツリと申しました

「オレって世界中で笑われる」

その前にヨメ大爆笑。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






[PR]
by vivi-chiko | 2010-08-02 21:24 | うさ友さん | Comments(4)
昨日うさ友さんのterumiさんから
プレゼントが届きました~!

まるちゃんばっぐぅ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_1858209.jpg
表と裏の柄が違ってて
持ち手はちゃんと本体の柄にあわせてあって
b0081503_18582839.jpg
奥さん芸が細かいっす~

そしてもう1つ

terumiさんのうさ友さんの手作りの陶器で出来た
うさぎさんブローチヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_18583574.jpg
耳にお花つけててとっても可愛い(///∇//)

お嬢さん どうですか?
b0081503_18584269.jpg
チコさんもお気に入りだそうです♪

terumiさんステキなプレゼントを
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚


[PR]
by vivi-chiko | 2010-07-04 19:04 | うさ友さん | Comments(2)

はじけ隊でお宅訪問

アチラコチラで既にUP済ですけど
先日はじけ隊活動に参加してきました~♪

美味しいパスタを食べカラオケしてから
その後ふのむぎ邸へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最初は接待部長の麦たんと楽しく遊んでいたんですけど
暫くすると毛づくろいの為に上げた足を下ろし忘れるほどの事態がΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
b0081503_16203392.jpg

なんと!ふのりママさんが別のお部屋にいらした
風野里ちゃんを連れてきました~
b0081503_16501787.jpg
もう部長は接待なんて忘れておねぇたんにマッシグラーーー
b0081503_16205727.jpg

麦たんの視界にはおねぇたんしか入ってませんでした( ̄∇ ̄;)



アタシがふのさんを抱っこしているせいか どう見ても…
b0081503_1621884.jpg
はい(〃 ̄ω ̄〃ゞ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

terumiさんからうさぎさんの刺繍のはんけちを頂きました~
b0081503_16212574.jpg

ふのりママさんからハンドメイドのうさぎさんストラップと
ネックレスを頂きました~
b0081503_1621377.jpg


ふのりママさん、terumiさんお疲れさまでした!
そしてプレゼントありがとうございました((((ノ^◇^)ノ


[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-12 16:54 | うさ友さん | Comments(2)
ず~~っと不調だったネットの回線

今日えぬて~て~さんに来ていただきモデムやら
スプリッタだかスピリッタだかなんだかわからんけど
いろいろ交換したり調整してもらって
無事ネット生活ふっかーーつ((((ノ^◇^)ノ



可愛い写真もたんまりあるので
b0081503_2182914.jpg
b0081503_2183735.jpg
ふのさんです♪

近いうちUPしますぅ~

ではこれから『Bar vivi-chiko』に飲みに行きます(´ψψ`)

[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-10 21:12 | うさ友さん | Comments(4)
昨日は毎年恒例のクリスマス忘年会でした♪

メンバーはふのりママさんterumiさんlalaさんとアタシ↓
b0081503_17485389.jpg
いまどきのプリクラってむずいわね~
もうね女子中高生並みにキャーキャー言いながら撮ったわよ( ̄∇ ̄;)アハハ



久しぶりに集まったのでランチしながら近況報告し
そしてプレゼント交換しました~

私が当たったのはterumiさんからのプレゼント
b0081503_17494993.jpg
b0081503_17495549.jpg
この垂れ耳ちゃんバッグはハンドメイド作品♪
terumiさん ありがとうございました~\(^o^)/


以前terumiさんのブログで垂れ耳ちゃんバッグのプレ企画をしていた
私は頂いてばかりいるのでエントリーは遠慮したが
実は裏から手をまわして 『作ってケロ!』 とオネダリしていた
その甲斐あって2個もゲットーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ヤッター!

b0081503_1750176.jpg



その後はこれまた恒例のカラオケへ~~~

EXIL●祭りの最中ある奥さんがいきなり本人登場のカラオケ画面みて
キャー!タカヒ●ー結婚して~~!
って叫び壊れみんな大爆笑。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

とっても楽しいクリスマス忘年会でした!
参加したみなさんお疲れ様でした~
次回は新年会でお会いしましょう(人´∀`)


[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-12 17:50 | うさ友さん | Comments(4)

ヒカルちゃん

11月22日 うさ友みづりんの愛兎ヒカルちゃんが
お月様に帰ってしまった

まだ7歳だったのに・・・

いまでこそ みづりんとはランチやカラオケするようになったけど
実際に会う数年前からヒカルちゃんのことはブログでコッソリみていた

目がとってもキレイな美兎さんのヒカルちゃん

お月様から みづりんのこと見守っててね



ヒカルちゃん どうか安らかに・・・




[PR]
by vivi-chiko | 2009-11-30 22:29 | うさ友さん | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko