カテゴリ:うさ友さん( 44 )

昨日はふのりママさんとterumiさんと
三時間(半?)はじけ隊活動をして
その後ふのむぎ邸へ遊びに行きました\(^o^)/

まずは16日に10歳さんになるふのさんに
おめでとう!とご挨拶に行くと
大好きなえん麦をワシワシ食べているところでした

食欲があってオバチャン嬉しいわ~
という思いで間近で凝視していたら
b0081503_16321799.jpg
怒られちゃった(*≧艸≦)

病気があるとは思えないほど元気イッパイで
力強いふのりパンチをたっくさん頂きました(´>∀<`)ゝ

これからもふのりママと麦たんと
仲良くくらしてね~ふのさん♪
b0081503_17185047.jpg



そして接待部長の麦たん!

昨日もアタシのジーンズに手を乗っけて
キュートなポーズでアタクシをメロメロにしてました~!
b0081503_17233067.jpg
(*≧艸≦) キャー

そしてこんなポーズも↓
b0081503_17304727.jpg
扉の向こうにふのさんのお部屋があり
下の隙間からふのさんのカホリを嗅いでるの( *´艸`)

ふのりママさん、terumiさん
昨日はお疲れ様でした~!

そしてプレゼントありがとうございましたo(*>▽<*)o


ふのりママさんから♪
b0081503_17485064.jpg
b0081503_1749361.jpg


terumiさんから♪
b0081503_17493192.jpg
b0081503_17494323.jpg
↑なんとハンドメイドのサニタリーケースです
しかも中身付き( *^皿^)







[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-14 17:55 | うさ友さん | Comments(4)
バレンタインデ~だった昨日
ビビチコ家にふのりママさんterumiさんが遊びに来てくれました\(^o^)/

お二人とも友チョコや
もうすぐお誕生日の私へのプレゼントをたんまり抱えてヽ(≧▽≦)ノ


ふのりママさんから♪
b0081503_1901998.jpg
b0081503_1903081.jpg
このうさぎさんは
クッションにもオザブにもなるんですよ~(o'∀'人)

ビビチコにガブられないようにしなくっちゃ~
と思っていたらダンナに押しつぶされてました!
b0081503_19115057.jpg
もちろんスグ奪取しましたよ(*`エ´*)


terumiさんから♪
b0081503_1914764.jpg
大好きなレスポのショルダーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

その他にもハンドメイドのシュシュなども頂いたんですけどね
b0081503_19161813.jpg
コレ↓
b0081503_19162954.jpg
バッグハンガー!しかもハンドメイド♪ おぉ!(* '∀'人)

ふのりママさん、terumiさん
たっくさんのプレゼントありがとうございました(≧▽≦)ゞ


ランチカラオケして歌いまくり
その後は毎度お馴染みの
b0081503_19274118.jpg
プリックラ(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-02-15 19:38 | うさ友さん | Comments(2)

お参りとはじけ隊

昨日はふのりママさん terumiさんのお家に遊びに行き
先日お月さまに帰ってしまった仄たんのお参りをさせていただきました


うさこ兄の子供らしくいつもカクカクしていた印象がある仄たん
今は小さくなってしまったけど
お月さまでみんなと一緒に輪になってカクカクしてんだろうなぁ~( *´艸`)
b0081503_19283324.jpg


そしてママの未来ちゃんはというと
b0081503_19371167.jpg
近っ∑(゚◇゚ノ)ノ

元気にしてまして安心安心((´∀`*))



ランチをしてからいつものようにカラオケをして
いつものようにプリクラ撮ったんですけどね

アタシ達ったら

んまぁ~可愛い~
b0081503_1940995.png
顔隠さないで出したいぐらいよん♪
b0081503_19422329.jpg
確かに..(;-ω-)ゞ


ふのりママさん
b0081503_19452926.jpg


terumiさん
b0081503_19454872.jpg


クリスマスプレゼントありがとうございました~


新年会はビビチコ家で行いましょう(≧▽≦)ゞ






[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-14 19:47 | うさ友さん | Comments(2)

頂きもの~♪

うさ友のふのりママさんから
ビビチコへお誕生日プレゼントを頂きました~ヽ(≧▽≦)ノ

たくさんのオヤツと
b0081503_1322129.jpg

可愛いお洋服です♪
b0081503_13222739.jpg


b0081503_13234132.jpg
デブだからチョットずつたべようね(*≧艸≦)


そして先日私も頂いてましたの~
b0081503_13261430.jpg


ふのママ~
たっくさんありがとうございました \(^O^)/






[PR]
by vivi-chiko | 2011-08-05 13:30 | うさ友さん | Comments(2)

ふのむぎ邸へ

一昨日terumiさんふのりママさんのお家に行ってきました~

その前にランチとはじけ隊活動もしてきたんですけどね(≧▽≦)ゞ


チョッピリ小柄になったと聞いていた風野里ちゃんですが

ふのりパンチを連打しまくり∑(゚◇゚ノ)ノ
MOV09221

ヒト暴れしたあとはバクバクご飯を食されてました~!
b0081503_1211478.jpg


ビビの心の妻が元気イッパイで
ビビチコおばちゃんはとっても嬉しかったわ~
b0081503_1440664.jpg


もちろんこのお方も元気イッパイで
ふのさんを抱っこして残り香のするterumiさんから離れず
グッグッ言いながら甘えておりました( *´艸`)
b0081503_14382815.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~


terumiさんからうさぎさん生地や副資材、ソックスを頂きました~
b0081503_13205794.jpg
ミシンの神様~ドコに行ったのー
オ ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ イ


ふのりママさんからはストールとうさぎさんメモを頂きました~
b0081503_13245665.jpg
このストールは私のイメージで選んでくれたそうです♪

ってことはアタシって可憐で可愛いお花...みたいな~o(*>▽<*)o イヤーン

b0081503_14421872.jpg
キミ..それじゃターバンじゃね( ´-ω-)σ


ふのりママさん、terumiさん
プレゼントありがとうございました~

そして今回もヘナチョコ運転でご心配おかけしました(ノ∀;`)





[PR]
by vivi-chiko | 2011-06-16 13:35 | うさ友さん | Comments(2)

もろた~ヽ(≧▽≦)ノ

terumiさんからうさぎさんのレターセットと
水玉うさぎ柄グラニーバッグを頂きました~
b0081503_1737524.jpg

このグラニーさん、とってもふわふわでやわらかく
そして大きいんです♪

どれぐらい大きいかというと…
b0081503_163981.jpg
チッちゃんが見上げるほど( *´艸`)

これぐらいの大きさがあれば荷物の多い私にピッタリです♪

terumiさん
どうもありがとうございました~!

またドシドシ新作を生みだして勉強させてください(´>∀<`)ゝ
そして私のミシンの神様を刺激して下さい...





[PR]
by vivi-chiko | 2011-05-20 09:30 | うさ友さん | Comments(2)
terumiさんからハンドメイドのバッグとポーチ、はんけちを頂きました~
b0081503_19381520.jpg


右側のポーチは本革で作ったもので
うさぎさんのチャームまでついてるの♪
b0081503_1940981.jpg


そして真ん中の茶色のバッグはterumiさんのブログで紹介されていたときから
虎視眈眈と狙っていたのです( ̄ー+ ̄)キラリ

b0081503_19404583.jpg
時節柄よく焼いて食べようね♪
って違~~~う(*`ロ´ノ)ノ



terumiさん ありがとうございました!
大切に使わせていただきま~す(≧▽≦)ゞ






[PR]
by vivi-chiko | 2011-05-07 19:47 | うさ友さん | Comments(2)

うさ友さんと新年会♪

先週の金曜日うさ友さん達とランチ新年会をしました~!

メンバーはterumiさんlalaさん・みづりん♪と私の4人

待ち合わせ場所に行く前にお便所で偶然みづりん♪と会い
あ~だ こ~だ話しているとterumiさんから
『今ドコ?』と電話がきて合流
新年の挨拶もそこそこに座ることもなく喋っていると
lalaさんが到着!

美味しいランチを食べながらみんなで近況を報告?しあって
楽しい時間を過ごしました~


そしてなぜかプレゼント交換のようになり
たくさん頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

みづりん♪から
b0081503_16533887.jpg


lalaさんから
b0081503_1654854.jpg


terumiさんから
b0081503_16542429.jpg

みんなどうもありがとう(人´∀`)


今回は不参加でしたが次回は
ふのりママも一緒にまたみんなで集まりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ







[PR]
by vivi-chiko | 2011-01-24 16:55 | うさ友さん | Comments(4)

麦たん

今日はふのりママさんちの麦たんのお誕生日です
おめでと~(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ

いつも遊びに行くと接待という名のナデなさいアピールをしてくれる
そんな可愛い麦たんのすっ飛び動画↓

MOV07874


麦たん、プレゼントはXデーにママに渡しますので待っててね~♪



[PR]
by vivi-chiko | 2011-01-15 09:38 | うさ友さん | Comments(2)

オホーツクから part 2

先日オホーツクのショコラママさんに編みシュシュを強制送付したんです

『受け取るがいいわ〃 ̄∇)ゞ』
ってね・・・

そしたらお礼に昨日アップした珍味様とコチラ↓を頂きました~
b0081503_1511939.jpg
左下のうさたんはショコラママさんのハンドメイドで
ポンポンチッポを引っぱると
b0081503_1513577.jpg
メジャーになってますヾ(*´∀`*)ノ


ショコラママさん
ステキなプレゼントを沢山ありがとうございます!

今日も珍味様で美味しいビールを飲みます(^o^)v






[PR]
by vivi-chiko | 2011-01-14 15:04 | うさ友さん | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko