カテゴリ:うさ友さん( 44 )

プレ~

先日terumiさんから
バレンタインチョコなどがイ~ッパイ届きましたの\(o⌒∇⌒o)/

頂いたプレゼントの中にはterumiさんのうさ友さんからカレンダーやビワの葉
ピグ友さんのハンドメイドの羊毛フェルトのうさぎさんも入ってましたー!
b0081503_17181780.jpg


そして大量の生地とパターンも頂いたんですけど
b0081503_1721303.jpg
私のミシンの神様はドコでしょう・・・ キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ



いつもたっくさんありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪





[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-21 17:32 | うさ友さん | Comments(2)
ちょうど2か月前の8月5日
パパさんとママさんに見守られ旅立ってしまったショコラちゃん
b0081503_20272741.jpg


まだまだ深い悲しみの中にいるのに
ショコラちゃんへの供花のお礼にと
ママさんからたくさんのお礼が届きました
b0081503_2028086.jpg

なかでもこれはママさんがビビチコを思い浮かべ
アップリケしてくれたものです
b0081503_2028998.jpg


b0081503_20283433.jpg
そうね~キミは食いしん坊さんだからね(*≧艸≦)
b0081503_20282793.jpg
よかったね~可愛く作ってもらってヽ(≧▽≦)ノ


ショコラママ~気を使わせてしまったね・・・
でも!! 素敵なプレゼントをありがとうです♪

今度は遠慮せずパパさんと一緒にわが家にも遊びに来てくださいませ(o'∀'人)



★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


こんな写真見つけました↓
b0081503_20385394.jpg
( *´艸`)







[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-05 09:30 | うさ友さん | Comments(0)

うさぎ菓子プレ♪

先日うさ友のきょろさんからプレゼントが届きました~
b0081503_21324142.jpg

店内うさぎ菓子だらけのお店を見つけたそうで
わざわざ送ってくれました♪

シールからリボンまでうさぎさんなのよ(o'∀'人)
b0081503_21325072.jpg


そして中にはチッちゃんも驚くほどの
可愛いうさぎさんクッキーが入ってました!
b0081503_2133836.jpg



きょろさ~ん
忙しいのにどうもありがとうございました~~!

少しかお仕事が落ち着いたらアタシの!! ビッくんに会いに来てね(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-27 21:39 | うさ友さん | Comments(4)

ララさんの形見分け

先日お月様に旅立ってしまったララさんから
ビビチコに形見分けの牧草を頂きました
b0081503_17414311.jpg

ビビチコの大好きなオーツと3番刈りです

チコは吸い込むように爆食いし
b0081503_17492547.jpg


ビビにいたっては嬉しくて超笑顔です
b0081503_17433252.jpg



lalaさん
忙しいときになのにわざわざ送って頂き
ありがとうございましたm(__)m

アチラのお仕事が一段落したら
またみんなでランチでもしようね♪








[PR]
by vivi-chiko | 2012-08-31 17:45 | うさ友さん | Comments(0)

ララちゃん...

一緒に何度もカラオケランチしたlalaさんの愛兎さん
b0081503_19113532.jpg

病気と闘って頑張っていましたが
8月18日に旅立ちました・・・

ララちゃんは外国で生まれ育った帰国兎女なロップちゃん


一緒にうさんぽもしました↓
b0081503_19114737.jpg

私のお気に入りショットです


いまごろはお月さまでセロリをショリショリ食べて
おっきなおっきな●してるかな~


ララちゃん
いつまでも忘れないよ・・・







[PR]
by vivi-chiko | 2012-08-21 20:17 | うさ友さん | Comments(2)

ショコラちゃん…

ビビチコと同じ2004年生まれで
12月には8歳さんになるはずだったショコラちゃん

8月5日 ショコラパパさんとママさんに見守られ
最後はママの腕の中で旅立ちました

ママに似てスレンダーでとっても美人さんだったショコラちゃん

2007年のGWには一緒にうさんぽしました
b0081503_17162580.jpg

あまりお外は得意ではないようで
後半はすっかり疲れてましたね
b0081503_17164112.jpg


2010年にはショコラ邸にも行きました
b0081503_17255043.jpg

とっても恥ずかしがりなのでコッソリ覗いちゃいました♪


パパとママにとっても愛されていたショコラちゃん
病気と闘って頑張っていたんだね・・・エライぞ!!!


そして牧草ありがとうね!
ビビチコ…特にビビは爆食いしてたよ~


ちっちゃくて可愛いくて
それでいてブログではオチャメな姿を見せてくれていたショコラちゃん

いつまでも忘れないよ・・・






[PR]
by vivi-chiko | 2012-08-07 19:16 | うさ友さん | Comments(2)

はじけ隊...おまけ♪

先日のはじけ隊活動の余談なんですけどね…

ランチカラオケからわが家に帰ってくると
突然terumiさんがふのママをマッサ~し始めましたの

最近チョッピリお疲れ気味だそうで
頭から足まで全身を丁寧にモミモミモミモミ~
b0081503_1623710.jpg


う゛ぐぉ~などと声にならぬ音を発していたふのママ
27歳でもコルときはコルのね( *^皿^)ウシシシシ









[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-13 09:46 | うさ友さん | Comments(4)

はじけ隊よん♪

7月は忙しいですよ~( *´艸`)

18日はterumiさんちのうさこ兄の命日だし
翌日の19日はビビチコのお誕生日

そして今日11日はふのりママさんの27歳の・・・

27歳の!!バ~スデ~♪


ってことで昨日いつものメンバーで集まることになったんですが
いかんせんビビがアレなもんで
アタシが長時間家を留守にしなくていいように
わが家に集合してくれましたヽ(≧▽≦)ノ


無事に(?)わが家に到着したふのりママさん、terumiさん

ビビチコに会った後ピグ初心者のアタシに
色々ご指導してくれました(´>∀<`)ゝアリガトウ


その後は恒例のランチカラオケ~

三人ともライス大盛りでワッシワッシ食べて
しゃべくって唄ってきました!!

気兼ねなくなんでも話せて笑って
こういう時間っていくつになっても必要っすね~

また近いうちはじけましょv(`ゝω・´)キャピィ☆


★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★

ビビチコのお誕生日にプレゼントを頂きました~


ふのりママさんから
b0081503_1354276.jpg

この服の可愛さに着ていた服を脱ぎすて速攻着替えてしまいました(〃ω〃)
b0081503_13541795.jpg
b0081503_13542350.jpg



terumiさんから
b0081503_13544420.jpg
このビビチコボックスはterumiさんがオーダーしてくれた
ハンドメイドなんですよ

チッちゃんのカラーは難しいので画像を送ってみてもらって
色をだしてくれたそうです
b0081503_13545353.jpg
だからビビチコにソックリっす(#^.^#)
b0081503_13551716.jpg



ふのりママさん、terumiさん
素敵なプレゼントをたっくさんありがとうございました♪






[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-11 14:10 | うさ友さん | Comments(4)
先月のことなんですけどね~

オホーツックンに住むショコラ姫から
たっくさんの牧草とプレゼントが届きました\(^o^)/
b0081503_18472686.jpg


b0081503_1848429.jpg



中でもアタクシが狂喜乱舞したブツ↓
b0081503_18495084.jpg
キャ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


以前ブログでこのアテが気に入ったとUPしたのを覚えていてくれて
一緒に送ってくれました~!!!!!!!!!

ショコラママ~!
どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


b0081503_12282289.jpg
ビビはカナチモが気に入ったようです♪






[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-09 12:30 | うさ友さん | Comments(2)
以前私のパパから

『タイガーアイのブレスレットが欲しくていろいろ見てるんだけど
なんだか気にいったのが見つからないんだよ~』

という話を聞き孝行娘はいろいろショップをまわったり
ネットで探したりしてました(*≧艸≦)

そしたら2千円ほどのお手頃のモノから
3万円以上もする高価なモノもあり
アタシもどう選んでいいやらわからなかったんです(((*>д<*)))

んで!うさ友のterumiさんに相談して紹介して頂いたshopが
コチラ↓

<<Chiara(キアラ)>>

パパの好みと健康、そして娘のいろいろな想いを込めて作って頂いたのが
コチラのブレスレットです↓
b0081503_19254712.jpg
それぞれの石に意味があるんですよ~(o'∀'人)


好みのうるさいパパに気に入ってもらえるかドキドキしながら渡すと
とーーーーーーーーーっても喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

撮影にもノリノリでいろんなポーズしてくれました
b0081503_19273873.jpg


オーダーでしたが最初にお値段の相談もしていたので
とても安心して作って頂くことができました♪

sachikoさん
パパが喜んでくれる素敵なブレスレットを作ってくれて
ありがとうございました\(^o^)/






[PR]
by vivi-chiko | 2012-04-05 19:20 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko