カテゴリ:お買い物( 8 )

うさぎさんチャーム

うさ友さんのショコラママさんがヒッソリとネットショップをはじめました~
(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ

Atelier de Soleil
↑ ポチしてみそ♪

以前羊毛ビビチコを作ってくれたショコラママさん
今はアクセサリーを多く出されています

そこで私は野うさぎのバッグチャーム(S)をゲット053.gif

届いたチャームはこんなステキにラッピングされてました
b0081503_15473651.jpg


早速つけてみます
b0081503_15533531.jpg
まぁ~なんということでしょう~

バッグの金具とあわせたかのようなうさぎさん
そしてシッポについてるハート形のスワロフスキーが
キラキラしてステキ~ヾ(*´∀`*)ノ

ショコラママさん と~っても気に入りました!

そしてショコラ家特製のびわの葉とteaもありがとうございました(人´∀`)
b0081503_1611954.jpg


これからもステキな作品を作ってくださいね~楽しみにしてます♪
てかメールでも言ったけどもっと派手に宣伝したらどうよ(  ̄∀ ̄)σ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-27 16:08 | お買い物 | Comments(4)

ふのむぎ雑貨屋さん♪

先日 再オープンしたふのむぎ雑貨屋さん♪
オープン前、チョットしたバトルがあったけど無事にピンクのプリチ~バッグを手に入れた。
b0081503_1822541.jpg
分かりにくいけどボタンがうさぎさんです↑   サイバー君 頑張って!エッ?あたしの腕のせい?
b0081503_1822177.jpg
どう考えても違うだろ・・・ってか踏むなよ
b0081503_18222632.jpg
だ・か・ら・・・踏むなっつーの

ふのママ~大切に使わせてもらいまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚

More・・・ちょっと余談
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-21 19:18 | お買い物 | Comments(12)

『はっぴーDay』

うさ友のterumiさんの紹介でプリチィ~なビビチコ服を買った。
b0081503_2224218.jpg
   奥さん!このお洋服、ハーネスがついて1枚700円よ!安いし可愛いしお買い得♪


b0081503_22184833.jpg











b0081503_22185918.jpg












チッちゃんのフリフリハーネスお洋服が欲しかったので↓もお買い上げヾ(*´∀`*)ノキャッ
b0081503_2219820.jpg


あるちゃんさん、びわの葉とステキなお洋服を作ってくれてありがとうございました。
『はっぴーDay』
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-01 22:44 | お買い物 | Comments(4)

続いた嬉しいお届け物

☆☆☆ふのむぎ雑貨屋さん☆☆☆ 奥さんっ!うさぎさんにも『にくきゅ~』があるらしいわよ
b0081503_1614299.jpg
        マットにはキルディングが入っているので しっかりとしております♪

「上にナニを載せてドコに飾ろうかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク」なんて思っていると・・・
b0081503_1621324.jpg
         (#゚Д゚)ゴルァ!! ドコに乗っとるんじゃ~!! キミのではありませんっ!!  

・・・ったく闘病中で飼い主が優しいので好き放題やってます q( ゚д゚)pブーブーブー


☆☆☆北うさぎ工房の150000HIT記念に当選したクラフト☆☆☆

我が家の可愛いお嬢と記念撮影しよう・・・・・・と思いましたが無理でした_| ̄|○ il||li  
b0081503_16413723.jpg











b0081503_17422913.jpg











記念の可愛いクラフトにカブ跡つけられる前に撮影は終了いたしました。 
[PR]
by vivi-chiko | 2006-11-06 16:58 | お買い物 | Comments(4)

パックンポーチ

先日 札幌のうさ友さんのうさ友さんがプチショップをオープンしたので
待ってましたわっ!! とばかりにお買い物をしました。
このパックンポーチとランチョンマットを狙っていたのに、気付いた時にはランチョンマットはsold out Σ(゚Д゚;エーッ!
それだけ大好評のショップでした♪


届いた物はとてもキレイにラッピングがしてあり早速撮影開始。
・・・とそこへ、やって来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 我が家のガブ子
b0081503_19592315.jpg
           かな~りしつこくクンクンしとります。Pちゃんのカホリがするのかな?

開けてみるとポケットティッシュケースも入ってました(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがとう☆
b0081503_2071810.jpg


『みせろ・よこせ・ガブらせろ(?)』とウルサイのでパックンポーチをお披露目しました。
b0081503_2075014.jpg
 ちぎゃーうっ! これは かぁちゃんのポーチなの!! あなた達のオヤツは入れません!!!
b0081503_2075771.jpg
               。。。なんで。。あごスリスリするわけ?
b0081503_208661.jpg
          だからオヤツ入れじゃないって( `,_・・´)フンッ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-27 20:31 | お買い物 | Comments(4)

おにゅう~

先日 購入した北うさぎの白いストラップ
b0081503_11191525.jpg

私の携帯に付けた日の3日後、夫のプーさんストラップが壊れてしまったので
仕方なくっ白ストラップをくれてやりました。

・・・ってことは
b0081503_11192764.jpg
                     ま~た買っちゃったぁ♪
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-14 11:30 | お買い物 | Comments(2)
それは『高原の朝採りティモシー・ミディアムソフト』と『北うさぎのストラップ
b0081503_11361788.jpgb0081503_11363331.jpg










このティモシーの1番若刈りがビビチコに大ヒットだった為ミディアムソフトを発売日に注文。
想像通り爆食いしてくれましたぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚

そして北うさぎグッズ達
かな~り小さめだったけどプリチーなことに変わりはなく大満足 ( ̄ー ̄)bグッ!

ちなみに、どれぐらい小さいかということでusa'sと比較してみました。
b0081503_1137282.jpg
                   上手に記念撮影出来たビッくん
b0081503_11512680.jpg
                 当然のようにガブるチッちゃん (TдT)
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-23 12:06 | お買い物 | Comments(4)

エコバッグ

ずーーっと気になっていた北うさぎ工房
なにもかも うさぎ柄なうえにメチャンコ可愛い♪

ってことで・・通販通販ランランラン♪ナイロンエコバッグお買い上げ~
 
b0081503_15171244.jpg
        思った通りの可愛さで、いっぱい入りそう・・ビビもスッポリ入っちゃうわっ

買って早々ガブられるとショックなのでバッグは撤収!
と同時にビビのプレイタイムは終了しケージへお帰り頂いたε≡ヘ( ´∀`)ノ


さぁ今度はチッちゃんの 「うさうさルーム」 タイムだよ~
b0081503_1532344.jpg

あらっ!!エコバッグ見ちゃった?
あなた 『チェック=カジカジ』 だからダーメ c(`Д´c)

チェックの代わりにグローブにナデナデしてもらって下さい(b´∀`)
b0081503_1452046.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2006-07-07 15:18 | お買い物 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko