換毛とママさんダンプ

年中換毛しているビッくんはもちろんだけど
最近チッちゃんもモッサモサ毛が抜けてきたので
昨日は朝からビビチコ揃ってブラッシング~
...なんて思って外に出たらモッサリ雪が積っておりましたε=( ̄。 ̄;)

そこでアタシはラバーブラシ、夫sanはママさんダンプでそれぞれワシワシ頑張ったっす~
b0081503_1724138.jpg

b0081503_1791069.jpg
ラバーブラシより重いものは持ちたくありませんからやりません( ̄ー ̄)ニヤリ
b0081503_1755562.jpg
お褒め頂き恐縮です(ノ´∀`*)

[PR]
Commented by メグ at 2008-12-08 23:37 x
ラバーブラシとママさんダンプ??すっごい不公平・・・・・。
チコちゃんのいうとおりだす。

こっちは12月と思えないほど気温が高いです(but風は冷たい)。
ちょっと雪が見たくなってきました。
Commented by しろんママ at 2008-12-09 10:49 x
ははっ!!ラバーブラシとママさんダンプ?
リアルに重さも用途も知ってる私、メグさんと同じ意見“すっごい不公平”
って、チコちゃん外でブラッシングしてるの?
さ、寒くないの?
脱兎しないの?
Commented by vivi-chiko at 2008-12-09 15:32
★メグさん
そう?不公平かしら~
アタシの腕は華奢だからラバーブラシとお箸とカラオケマイク以外は
持てないのよ〃 ̄∇)ゞ

今日はこちらも暖かいよ♪
そっちの雪はシンシンと降らずボーボーと荒れ狂う雪だから
情緒がないよねε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2008-12-09 15:38
★しろんママさん
ブラッシングって外でしないの?
さすがっ!王子さまのお手入れはお家の中なのね♪
さ、寒いかもしれないけど春夏秋冬(雨と吹雪の日以外ね)ブラッシングは
外でやってるから脱兎なんてしないわよ...ヘタレだし(`ω´)グフフ
by vivi-chiko | 2008-12-08 07:19 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko