プレゼント

しばらくネズミから開放されている間にプレゼントを頂きました~

まずは たっくんママからの可愛いうさぎグッズヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_17272231.jpg
かれこれ30年来の付き合いなので私の好みをわかってらっしゃる♪
ぁ...アタシ28歳だから受精卵になる前からの付き合いってことかしら?( ̄∇ ̄;)アハ

可愛いうさ柄生地で何を作ろうかな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
たっくんママどうもありがとうね!


次はterumiさんから頂いたRABBIT CARENNDAR 2009ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_17273616.jpg
これはドコも売り切れで買えなかったもので
都会で見つけたterumiさんが送ってくれました♪

毎月いろんなカラーのうさぎさんが登場するカレンダーで
ビビチコカラーもありました↓
b0081503_17274495.jpg
細かいこと言うでない( ̄‥ ̄)=3
b0081503_17275121.jpg


terumiさん ありがとうございました~
近いうち会えそうなのでその時ハグしてチュ~してA・GE・RU010.gif

[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-12-10 11:53 x
しっかり雪が積もってますね!二人とも寒さに強いのかな?
凛はコタツの中で伸びてます。気持ち良いのかな?
すごく寒がりな子になっちゃいました。
カレンダーすごく可愛いですね!
Commented by vivi-chiko at 2008-12-10 17:04
★あるちゃんさん
ここ数日12月とは思えないほど暖かいのでかなり雪は溶けました。
二兎とも冬でも頻繁に外に連れ出すので寒さには強いかな~
道産子だしね(b´∀`)
カレンダー可愛いよね♪
terumiさんは可愛いうさグッズを見つける天才ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
by vivi-chiko | 2008-12-06 17:33 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko