昨日からは雪景色

とうとう雪が積り昨日久しぶりに雪はねしましたよ~
b0081503_17112743.jpg

まだ降り始めなのでチャチャっと軽くやろうと思ったらお隣さんに会っちゃって
適当にズラかることが出来なくなり一時間もやっちまいました_ノフ○ グッタリ

でもさすがアタクシ!ヤングなウーマンなので今日は筋肉痛もありません〃 ̄∇)ゞ
b0081503_1715297.jpg
( ̄□ ̄;)ぁ...

[PR]
Commented by ショコラママ at 2008-11-22 06:35 x
まぁ~チッちゃん
奇遇だわ!!
ワタシも同じこと言おうとしたら チッちゃんが言ってくれてたわ~

今日あたり 辛くて起きあがれないのでは??
Commented by vivi-chiko at 2008-11-22 09:26
★ショコラママさん
今朝ね...足が...痛いの(´;ω;`)
でもこれはきっと一昨日の雪はねのせいではなく、昨日わが町初のセブンのオープンに
往復約一時間かけて歩いて行ったからだと思うわ( ̄‥ ̄)=3
コンビニごときにそこまでして行くアタシって...どうよ...ステキじゃろ?
Commented by みづりん at 2008-11-22 23:05 x
ぎゃははは(笑)
コンビニ往復1時間はすごい(笑)
雪道なのに(笑)

夫さんいつも新十津川までトラックで通るので
今さっき聞いてみたら
「すごい旬なニュース知ってるね・笑」って言われたわ∵ゞ(´ε`●)

オープンでなにかもらえましたのですか??(*´艸`)
Commented by メグ at 2008-11-23 00:38 x
もう雪かきかぁ~~~。
ダイエットもかねていいんじゃな~~い。明日は起き上がれなかったりして♪。
わが町もセブンが一気に3つもできたよ♪。
旧nao邸から徒歩圏内にも!。
もうちょっといたら1時間も歩かなくてすんだのにね~~(笑)。
Commented by vivi-chiko at 2008-11-23 13:04
★みづりんさん
ほらっ!道路が凍ってて雪も積ってるから一時間かかっただけで
普通に歩いたら50分ぐらいで着いたわよ♪~( ̄ε ̄;)

駐車場が広いからきっとダ~リンも行ったかな・・・
もしまだ行ってないなら一個105円のおにぎりが50円引きだったりするから
是非行ってみそ!とお伝えください。

町民には引換券がありオープン記念に「箱てっしゅ」もらいましたヾ(  ̄▽)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2008-11-23 13:10
★メグさん
もう雪かきよ_| ̄|○ il||li
ママさんダンプ買ったの?早く来て手伝うべきじゃね(`◇´メ)

どうしたんだ~セブンが3つも?
田舎はセコマ!と思っていたけど...
オープン記念ですごく割引してるから、わが町来るなら今よ〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2008-11-21 17:24 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko