着々と...(`ω´)グフフ

女の子バージョンに続き男の子バージョンが完成\(^o^)/
たっくんの大好きなT●MICAの生地で作ったけど気に入ってくれるかな~
b0081503_19482827.jpg
通帳ケースと
b0081503_19483741.jpg
母子手帳ケースです
b0081503_19484675.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ミシンの神様がまたドコゾに消える前に
何もしなくてもシステム手数料がかかるアルトコロに
出品してみようかと暇さえあれば縫い縫いしてる今日この頃...

只今デザイン違いで2つ同時に作製ちぅ~♪
b0081503_1950363.jpg

残念ながら素敵なセンスを持ち合わせていないので
トーションレースやシェルボタン
そしてPres-deさんのオリジナルうさぎタグで補ってるのさぁ ♪~( ̄ε ̄;)
b0081503_19501168.jpg


b0081503_2093539.jpg
( ̄□ ̄;) ナンデスト?
b0081503_20265723.jpg
かれこれ1時間程かぁちゃんの腹の上で微睡んでますけど
足りませんか~_| ̄|○ il||li

[PR]
Commented by みづりん at 2008-11-17 13:17 x
(≧∇≦)/可愛い~~~!!
みんななんでこんなに手芸がうまいのかしらー??(´;ω;`)
きっと頭で理解できないのです、私(*´艸`)

きーっとすぐ入札つきますわよ~~!!!ステキだもの★
Commented by lala at 2008-11-17 21:55 x
こっちにも・・・
ぎゃ〜☆かっちょいい!tomica生地なんてあるんですね〜〜!

ミシンの神様ずっと降臨中ですね!すてき!
いまいっしょーけんめいアミアミしてます。後何週間かかることやら。。全然神が降りてこなくての〜んびり(^_^;)です。うらやますぃ・・。
Commented by vivi-chiko at 2008-11-19 14:33
★みづりんさん
ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
でも自己流なので素行錯誤で毎回出来上がりが違ってます。
そんな嫁にダンナは『落札されなったらどうするの?』と言い放ち
危なくミシンの神様が失踪するところでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Commented by vivi-chiko at 2008-11-19 14:38
★lalaさん
こんな生地...てかT●MICA自体を知らなかったわ~
lalaちゃんはアミアミか~
北海道の冬にはバッチグー!(←古)
アタシはお料理の神様がいるlalaちゃんがうらやますぃ・・。
by vivi-chiko | 2008-11-15 19:58 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko