どっちの気持ち?

最近わが家では毎晩『ある議題』について夫婦で話し合いをしているが
会話が長引くと必ずといってイイほどダンされるε=( ̄。 ̄;)

ちなみに!議題は離婚話ではないわよ(;^_^A

こうみえても(見えね~しっ!)夫婦喧嘩はしないので
大声を出してるわけでもなく
嫁が夫に暴力をふるいながら会話してるわけでもない...たぶん(えっ?)

そして足ダンするのは決まってコヤツ
b0081503_21114130.jpg
オメだよ凸(`◇´メ) 

アタシはワンコは食べない夫婦喧嘩を自分は食ってるつもりだと言い
夫sanは仲間に入れろ!とヤキモチをやいていると言う

どっちにしてもヤカマシイので止めて頂きたいっ(;´д`)トホホ

[PR]
Commented by lala at 2008-11-12 20:26 x
足ダン♪するほど元気に回復したってことですね、良かった〜デス。(^_^)
ビッくんがダンだん♪しているとき、ちっちゃんはお利口さんなのかしら。一緒にだんだんしてたら・・・楽しそうですがもっとやかましそうですね(@_@;)(夢の二兎飼い。。。。どんな感じかしら・・・←妄想?)

Commented by vivi-chiko at 2008-11-13 20:43
★lalaさん
そうね~うるさく足ダン出来るぐらい元気に回復したんだから
我慢しなきゃね( ̄∇ ̄;)
うちの場合、どっちかが何度も足ダンするともう片方も足ダン始めるのよ...
これがまたウルサイ!

先日lalaちゃんレシピを作ってみたよ↑
by vivi-chiko | 2008-11-11 21:32 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko