女の子バージョン

ビッくんが完全復活して安心したので
またミシンでヌイヌイ始めました~\(^o^)/

今回は半年前に依頼を受けたケースの女の子バージョン
依頼から完成までこんなに時間がかかってイイのか( ̄∇ ̄;)
b0081503_2038399.jpg
プ~さんでお揃いにしてみました♪

通帳ケースを開くとこんな感じでフリフリ~
b0081503_2039325.jpg

母子手帳ケースにはファスナーをつけてこんな感じ
b0081503_20394299.jpg
なんか...ちょっとゴチャゴチャとウルサイかしら~許せ!ナナちゃんママ ♪~( ̄ε ̄;)

只今男の子バージョン作成ちぅ~近日公開...するかもね( ̄ー ̄)ニヤリ


☆☆☆私信☆☆☆
愉快な仲間のT●shieちゃん←伏せ字のつもりだが どうよ!
モツ宴会延期して悪かったわね~
お詫びに近日開催された際、アタシの分のモツを3カケさしあげるわ~
ぁ!モツ嫌いだったわね...`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-11-14 14:55 x
ご無沙汰してました。
びっくんもちぃっちゃんも体調が回復して良かったですね!

それにしてもお揃いで素敵なケースが出来ましたね!
すごく丁重で可愛くて便利良さそう!
次回作も楽しみにしています!
Commented by vivi-chiko at 2008-11-15 17:11
★あるちゃんさん
ありがとうございます♪
寒さはこれからが本番なので気をつけてあげようと思ってます。

ミシンの神様がいなくなる前に約束した物を作ってみました。
男の子バージョンも出来たので近いうちUPします(///∇//)
by vivi-chiko | 2008-11-10 20:41 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko