復活の兆しヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今朝の坊ちゃまです↓
b0081503_130498.jpg


今回は10月31日から不調と復活を何度も繰り返し11月4日の昼には激しい腹痛をおこし
とても辛そうでM病院のS先生に電話で相談したほどでした。゚(゚´Д`゚)゚。

寒さからくる不調かと思い 暖めようとセールで買ったハウスに
これまたセールで買ったヒーターを入れてケージに入れてみたが
b0081503_13145252.jpg
とっても迷惑そうなので即撤去ε=( ̄。 ̄;)

まだ朝晩の投薬は続けてますが↓
b0081503_13161352.jpg
かなり復活してきました♪


ミシンの神様がまたドコゾへ飛んで行ってしまう前に
そろそろ縫い縫いを再開しようと思います(`ω´)グフフ
[PR]
Commented by funomugi at 2008-11-06 19:12
(´▽`) ホッ♪ ビッくん、元気出てきて良かったぁぁぁ!
投薬、大変だけど頑張って! 早く完全復活しますように~~!!
Commented by あるちゃん at 2008-11-07 11:00 x
元気になり安心しました。
寒さ大敵ですよね!我が家は保温マットを出すとお腹をべったりつけて
乗っかってます。寒さに弱いみたい。
びっくんはじゃまなのね・・。

NOVAの回想日記書きました。これを区切りにしたいと
思うのでお暇な時に覗いて下さい。
Commented by vivi-chiko at 2008-11-07 12:22
★funomugiさん
ご心配おかけしました(m´・ω・`)m
朝晩ビビに睨まれながらも投薬し続けた効果か
そろそろ完全復活しそうです♪
Commented by vivi-chiko at 2008-11-07 12:34
★あるちゃんさん
ご心配おかけしました。
体調崩してから保温マットを出したって警戒して使ってくれず…
日頃から慣れさせておかないといけないな~と思いました。

NOVAちゃんの日記見させて頂きました。
小さい頃から美兎さんだったんだね~
私的にはサンタに仮装したNOVAちゃんが大好きですヾ(*´∀`*)ノ

Commented by みづりん at 2008-11-08 10:37 x
ビッくんもチッちゃんもよかった!!!!!!!!!!!

ほんと不安になりますよね。
うちも今年の冬、乗り切ってくれるといいな。
でも換毛がすごいから心配・・・・・・

日曜日冬になる前に検診いってきます~。
Commented by vivi-chiko at 2008-11-10 16:39
★みづりんさん
ありがと~♪

今年の冬も換毛に打ち勝って皆で乗り切り 春を迎えよう(←早いか)
検診行ってきたのかな?
そういえば以前偶然会ったよね...( ̄▽ ̄)ノ ドモ~
by vivi-chiko | 2008-11-06 13:18 | ビビの闘い | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko