表札があってこそ「家」

コレ↓チッちゃんのお家です
b0081503_15562262.jpg

そしてコッチ↓はビッくんのお家
b0081503_15565195.jpg

このビビチコケージの右上をよく見ると
ちゃんと表札がかかってま~すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_1558468.jpg
b0081503_15581442.jpg

可愛いでそ~♪
先日オープンしたふのむぎ雑貨屋さんでバッグを買ったら作ってくれました(人´∀`)


ふのママお手製のステキなバッグを手にしたら
ドコゾに雲隠れしていたアタシのミシンの神様が舞い降りてきちゃったよ~(`ω´)グフフ
たっくんママ待っててね♪←私信

[PR]
Commented by funomugi at 2008-10-30 20:14
うふっ♪ 飾っていただけて嬉しいわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
奥さんにもミシンの神様が!? な~に作るのかにゃ~♪♪
Commented by ナンシー at 2008-10-31 15:18 x
可愛いねっ♥次は郵便受けかなっ♡
次は何作るの~???また、可愛いの作ってねっ☆
雪は降りましたかぁ~?た~はまだ、半袖で学校行ってまんがなぁ
Commented by usachibi2001 at 2008-10-31 19:38
おぉ!ビビチコちゃん専用の表札っていいねー♪
うさぎのボタンもまた可愛いし(^^)

で、奥さんは何を作るのでしょうか?
とっても気になります!
ふのりママさんも縦長ポーチ作っていたし、naoさんも神様降りてきたっていうし、、、刺激になったわー!

Commented by vivi-chiko at 2008-11-06 11:53
★funomugiさん
こちらこそステキな表札が飾れて嬉しいわ~♪
ありがとうね(人´∀`)
半年前に友達から依頼されていた通帳ケースと母子手帳ケースを 縫い縫いしてますぅ
Commented by vivi-chiko at 2008-11-06 11:56
★ナンシーさん
そっちはまだ半袖かぁ~ニポンはデカイな( ̄∇ ̄;)
もう溶けたけど雪降ったよ。
そろそろ本格的な冬っす。
Commented by vivi-chiko at 2008-11-06 12:00
★usachibi2001さん
せっかくの可愛い表札がガブリンコされないように
背伸びしても届かない高い場所につけてみました~♪

私が作るのは通帳ケースと母子手帳ケースっす。
奥さんはナニ作る?( ̄ー ̄)ニヤリ

ビビのこと、ご心配ありがとうございました(m´・ω・`)m
by vivi-chiko | 2008-10-29 17:40 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko