マッフマフ~

わが家の換毛大魔王のビッくんは既に全身の細くて柔らかい毛が
ワッサワサ抜けてます( >д<)、;'.・ ィクシッ

兄弟でもチッちゃんは剛毛で短髪 ← 夫sanの髪質と一緒`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そのせいか換毛大魔女とはならないが最近マフマフの抜け毛が激しい

そこで土曜日はマフマフ抜き抜きdayにしたのだが...
b0081503_14132329.jpg
問答無用!
わが家のブラッシングゾーンへお連れした↓
b0081503_14134144.jpg
小汚い言うなヾ(`◇´)ノ彡ちょっと汚れてるだけじゃ!

チコさんのマフマフは段々になってる ← アタシの腹と一緒`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!.....(;・∀・)ハッ?
だからざっくりとブラッシングするのではなく、いちいち指で抜いているのに
ナゼ全身から怒りのオーラを発しているのかしらε=( ̄。 ̄;)
b0081503_14135548.jpg


終わってみるとアタシがせっせと抜いたおかげで顔周りがスッキリして
とっても可愛くなったわ~♪
b0081503_14141236.jpg
( ̄□ ̄;)!! その自信はドコからきなする?


[PR]
Commented by メグ at 2008-10-22 23:11 x
その自信こそかあちゃん似なんじゃ・・・・。

ブラッシングしてチコちゃんさっぱりしてよかったね♪。
つっきがったチョ~も寒くなったかな??。。
naoちゃん、アレルギーのくしゃみは少なくなっても、風邪ひかないようにね~~。
Commented by vivi-chiko at 2008-10-27 14:01
★メグさん
やっぱりアタシ似?
そこはとなく漲る自信がチッちゃんにうつっちゃったのね(`ω´)グフフ

そっちも寒くなったでそ~?
最後の北海道の冬(かな...)を家族みんなで楽しんでね♪
by vivi-chiko | 2008-10-20 14:16 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko