人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のうさんぽ Part 1

今回のうさんぽの数日前まで雨が降ったり寒かったりして開催が危ぶまれたが
当日はカラッとした秋晴れでとっても過ごしやすかったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

『 こんなステキなお天気に恵まれたのはアタクシの日頃の行いがイイからだわ 〃 ̄∇)ゞ ホ~ホホッ 』
とお互いに言い合った Fママとアタシ...最後までどちらも譲らず豪語した`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


☆初めてお会いしたロップのララちゃんは異国で生まれ育ったうさぎさん☆
ようこそニポンへ♪
秋のうさんぽ Part 1_b0081503_1372548.jpg



☆未来ち~はブラッシングしてもらってノッペリ状態☆
秋のうさんぽ Part 1_b0081503_13181235.jpg
お..大きいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
秋のうさんぽ Part 1_b0081503_13195626.jpg
そりゃそーだ( ̄∇ ̄;)


☆常に草を食み腹いっぱいになったであろうビビをケージで休ませていたら
ふのむぎ邸の坊ちゃまに見つかった☆
秋のうさんぽ Part 1_b0081503_1327189.jpg
この後ドッカリ乗っかった坊ちゃま
秋のうさんぽ Part 1_b0081503_13271158.jpg
見ていた皆が『そこでチッコだけはやめて下さい(-∧-;)』と願いました
ビビは懇願していたと察する


..........................................................................Part 2へ続く
by vivi-chiko | 2008-10-14 23:19 | うさんぽ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko