何もない記念日

昨日はわが家で勉強会をするというので朝からビビチコケージをピカピカにし
人間の部屋は...まっ適当に掃除機をかけた(←えっ?)

お昼ご飯はこんなアタシでも美味しく出来るララちゃんレシピの牛しぐれ丼を作り
食べた後はお勉強会が始まりました.......φ(・ω・` )カキカキ
この牛しぐれは一度茹でてから煮込むのでカロリーオフでしかも美味しいわよん ♪
気になる人は飛んでみそ~((((ノ^◇^)ノ


狭いアパートなので隣の部屋でテレビを見るのも遠慮し
ビビチコを放牧することも出来ずボ~っとした一日を過ごしました・・・

結婚記念日だったけど!

b0081503_1722179.jpg
ぬわぁんにも いりましぇ~ん(人´∀`)

[PR]
Commented by lala at 2008-10-06 17:47 x
んまぁ(^_^@ ありがとうございま〜す!
そんな大切な場で作っていただいて、しぐれも喜んでるに違いナイ!私も今週しぐれ祭り開催中です。久しぶりに牛肉安い日だったので・・
寒くなると生姜をたっぷり入れたくなりますよね。あぁさむさむ・・・(>_<)

そしてオットさんはいつ気づくんでしょう?結婚記念日のことと、記念品が増えているという2つの事実に・・。ドキドキ。続報がきになりマス(^^)/
Commented by vivi-chiko at 2008-10-07 15:23
★lalaさん
こちらこそ美味しく簡単な(←重要ポイント!)レシピを教えてもらって
助かってますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
家に来たのは20歳そこそこのお嬢さん二人だったので
「しぐれ」さんは喜んだことでしょう(`ω´)グフフ

結婚記念日はアタシの指摘で思い出したようです( `д´) ケッ!
クォ~チのバッグとお財布は来世ぐらいには気付くかもね...
Commented by あるちゃん at 2008-10-08 14:56 x
おめでとうございます!
ご主人結婚記念日忘れてたのね・・・。
それに二人で過ごすどころか大勢の人・・・。
でもビビちゃんと過ごせて幸せよね!
牛しぐれ丼美味しそうですね。
テンプレートも可愛いです!
Commented by vivi-chiko at 2008-10-09 16:46
★あるちゃんさん
ありがとうございます\(^o^)/

結婚記念日を忘れられても嫁の誕生日をスル~されても
ビビチコが元気ならどうでもいいんです♪
記念品やプレゼントは頂くけどね〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2008-10-06 16:29 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko