ナナちゃんに会いに!

昨日、苫小牧に住むナナちゃんママが千歳のレラに行くというので
私もナナちゃんに会いにチョット出掛けて来ました~
片道2時間半かかる場所をチョットというのか聞かないように( ̄∇ ̄;)
b0081503_15313235.jpg
こんにちは~ナナでちゅ♪
おばちゃんアタチに会いに来てくれてありがと~


b0081503_15294854.jpg
でも本当はコーチのセールをもう一度見たくて来たこと
賢いナナは知ってるでちゅ!


b0081503_1530068.jpg
正直におっしゃい!今日はナニ買ったでちゅ?


かかかってないわよ~
バッグと同じデザインのカラー違いのお財布なんて.....
てかナナちゃん、お口にご飯粒ついてますけど(  ̄∀ ̄)σ
b0081503_1530844.jpg



☆☆☆
二つも買ってしまったのでチャント夫sanに報告しようと思っていた昨夜

『今度の日曜日、うちで勉強会することになったんだけど何にも用事ないよね?』という夫san

嫁はこう答えました↓
『え~アタクシたちの結婚記念日ということ以外はね( `,_・・´)フンッ』

アイツ完全に忘れてたようです!
コーチの店ごと買い占めてくれば良かったざますヾ(`◇´)ノ彡
[PR]
Commented by lala_2525 at 2008-10-05 09:38
買い占めるべきです!(>_<)
そしてもう1コ、キーホルダーとかパスケースとか買っても良いってことだと思います!!!(笑)


ということで日曜日ですね、おめでとうございます(^_^)
Commented by ショコラママ at 2008-10-05 11:34 x
あら~ ななちゃん大きくなったのね~♪
オバチャンも年をとるはずだわ(汗

今日は勉強会…ではなくって
結婚記念日おめでとうございます☆
皆にも祝ってもらえたりする!!…かもよ(汗

いつまでも楽しい♪仲良し夫婦でいてね♪
Commented by ナンシー at 2008-10-05 20:12 x
結婚記念日、おめでと~。
もう、1個買っちゃえ~。でも、忘れてないさ。
今日は美味しいビール飲んでねっ。
Commented by usachibi2001 at 2008-10-06 12:58
ご結婚記念日おめでとうございます〜♪
んでもって、お財布ゲットもおめでと〜(笑)
ご主人忘れていたとは・・・それは痛すぎるって!
「お詫びにもう1つプレゼントするよ」って言ってくれたかい?

わたくしもトートバッグをゲットしたよ〜(半分弟に出してもらった・・・へへっ♪)
Commented by vivi-chiko at 2008-10-06 15:52
★lala_2525さん
ありがとうございます(///∇//)

やっぱり買っちゃうべきでした?
ただ小物は20~30%割引だったので店内50%引きのモノが多い中
買うのが悔しい感じがして買いませんでした。
Commented by vivi-chiko at 2008-10-06 15:59
★ショコラママさん
ありがとさんですぅ♪
いつまでもバナナ踊りする夫と
それをアホだ!と言いつつ撮影する嫁という 楽しい(?)夫婦でいます(∀`*ゞ)エヘヘ

Commented by vivi-chiko at 2008-10-06 16:01
★ナンシーさん
ありがと~
昨日も!美味しいビールでした((((ノ^◇^)ノ
何も無い今日も!美味しいビールを飲むけどね!
Commented by vivi-chiko at 2008-10-06 16:10
★usachibi2001さん
ありがとさん♪
なんかぁ~ぶっちゃけ~言うキカイを失ったのでまだ言ってません。
...てか持ち歩いても気付かなかったし ♪~( ̄ε ̄;) モウ..イワネ

トート見たよ~
でもあたしゃトートよりバッグの代金を半分持ってくれるアナタの弟が欲しい( ̄‥ ̄)=3
by vivi-chiko | 2008-10-03 15:38 | nao | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko