ビビのブーム

もう10月なんですね~
年賀状作りの準備しなきゃならない頃だわ ε=( ̄。 ̄;) メンドクセー

...と思いつつ明日出来ることは明日ヤル性質なので
毎日ビビチコと戯れてイヤなことは忘れようとしてます(///∇//)ヤン♪

b0081503_1919125.jpg
b0081503_1919980.jpg
なでなでしてるとアタクシの巨チチと巨ハラの境目の分からない場所で
30分ほど微睡みます

こうして見てみるとビッくんってば
『となりのトトロ』で初めてトトロと出会った時
腹の上で寝てしまうメイちゃんに見えるわね~♪

b0081503_1258910.jpg
( ̄□ ̄;)



[PR]
Commented by ショコラママ at 2008-10-01 14:01 x
あの~
今月の我が家の結婚記念日に
クォーチ ワタシも欲しいんですけどぉ~

思わず  いつまで半額セールやってるかHP見たけど
分からなかった(涙
でも 買えそうもないし 知らないままでいた方がいいか。。。

トトロマニアの私から見ても
ビッくんがメイちゃんに見えるッ
ゴォーゴォー言って お腹を上下にさせるともっとトトロになるよ☆
Commented by lala_2525 at 2008-10-01 18:01
すてきなバッグ発見!!(*^_^*)

ねねねねねねんがじょう!? そういえばそういうものもあったんでしたっけね・・・(大汗

30分も居てくれるなんてラブラブですね〜〜☆
Commented by あるちゃん at 2008-10-01 18:02 x
うちも凛だけはお腹に乗って来ます!
でもすぐに足蹴りして逃げて行くので痛い・・・。

今年の年賀状色々出てますよね!
どれにしようか悩んでます!
ことしもコスプレ頑張ろうかな?
Commented by しろんママ at 2008-10-01 20:06 x
あうぅ…ね、年賀状?
もうそんな時期?
夏休み冬休みの宿題の様にならないようにしなきゃ(汗)

ビッくんかわいい~、30分かぁいいなぁ
naoさんトトロのおなか、居心地いいのねぇ
ちょっとプニプニ、触りに行ってもいい?
Commented by ナンシー at 2008-10-02 09:56 x
気持ちいいよね。絶~対。至福の時~。ビっくんも、naoちゃんも。
つ~か、半袖???ストーブ焚いて???
年賀状のって、早くね???でも、あっという間なんよね。今年も3ヶ月切ったじゃん。
Commented by メグ at 2008-10-02 12:08 x
うんうん♪naoちゃんがトトロに見えてきたわ♪。
咆哮した動画もヨロシク♪。
Commented by vivi-chiko at 2008-10-03 14:31
★ショコラママさん
昨日のメール見て今日あたり行っちゃったんでね?
今頃 『コチラとコチラの棚のバッグ、全て頂くわ〃 ̄∇)ゞ』 なんて言ってたりして...

やっぱりメイちゃんみたいに見える?
アタシの呼吸の度に(腹は上下するがゴォーゴォーは言ってないぞ!)
ビビがずれ落ちる時があり 右手でナデナデ、左手で落ちないようにビビ尻を
押さえてるアタシってエライ?
Commented by vivi-chiko at 2008-10-03 14:36
★lala_2525さん
お嬢さん(  ̄∀ ̄)σ 久しぶりのニポン生活で年賀状を忘れてましたね?
まずはララさんに着物を着て頂いて写真撮りましょ♪

うちのお嬢さんは30秒ぐらいしか腹に乗らないけどララさんは乗るのかな~
Commented by vivi-chiko at 2008-10-03 14:47
★あるちゃんさん
うちもチコは30秒とジッとしてなく
同じく足(爪?)蹴りしてぶっ飛んで行くわ~女子は冷たいっ(TДT)

コスプレ楽しみにしてるよ((((ノ^◇^)ノ
今年の「ねず凛」ちゃん すっごく可愛かったよ♪
Commented by vivi-chiko at 2008-10-03 14:50
★しろんママさん
そうそう!やらなきゃ( ̄‥ ̄)=3 と思ってるうちにクリスマスがきちゃいそうで
私は10月にデザインをDLしておおまかな型をつくるようにしてます。
...その後コロコロかわるんだけどね←じゃ~意味ないか( ̄∇ ̄;)アハ

さささわるのはビッくんのプニプニ腹?それともアタシの腹?
シャワー浴びて待ってるわ(///∇//)ヤン♪
Commented by vivi-chiko at 2008-10-03 15:00
★ナンシーさん
この写真は先月の半ばぐらいに撮ったからまだ半袖なのよ~
今ではストーブ君ナシじゃ日中でも室温15℃ぐらいかな((((;゚Д゚))))サムー
Commented by vivi-chiko at 2008-10-03 15:05
★メグさん
あらヤダ~咆哮だなんて♪
そんな褒められちゃ照れるじゃーん.....て凸(`◇´メ)オイッ
by vivi-chiko | 2008-09-30 19:23 | ビビ | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko