買わなきゃ損( ̄‥ ̄)=3

来月結婚記念日があるのでterumiさんのところで紹介されていた
ラビットキーリングの黒とグレーを購入して
いい年こいて 夫sanとオソロで使おうと思っていた

そんな頃 友達から千歳のレラでクォ~チが半額セールをしていると連絡がきた

・・・がっ!悲しいかなアタシは専業主婦
収入がないので半額とはいえホイホイ買うことが出来ない(TДT)
b0081503_1872370.jpg
b0081503_1862769.jpg
さささささぁ.....ナンでしょうね♪~( ̄ε ̄;)

半額でもキーリング10個分のお値段だったので結婚記念日の記念品は嫁だけということで〃 ̄∇)ゞ
ちなみにダンナは気づいてない006.gif


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-09-30 20:14
素敵なデザインじゃないの〜♪
奥さん、コーチのバッグ自分だけゲットですかい?( ̄ー+ ̄)ニカッ
キーリングはクリスマスプレゼントにどうよ!?ふふふ・・・


Commented by ナンシー at 2008-10-01 10:03 x
可愛いのゲットしたねっ。半額で十分よね~。
とりあえず、福岡にクォ~チのアウトレットがあるので、いつかおねだりしま~す。
パートの収入も「雀の涙」。で、スタッフ割引(月会費半額よぉ~、送迎バスは無料って言うし・・・)でた~をスイミングに通わせるんだけど会費は給料天引きだって。それは旦那の通帳からにして~。
クォチ~のアウトレット半額でも給料1ヶ月分じゃ~買えませんませんわよ・・・奥さ~ん。
Commented by vivi-chiko at 2008-10-01 13:18
★usachibi2001さん
当然 クォ~チは嫁だけです♪
でも気付いてないとはいえ稼いでくれている夫に申し訳ないので
GAPで服を買ってあげました←ナゼか上から目線( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2008-10-01 13:23
★ナンシーさん
60%オフなんかもあってセールに弱い私は
『 ココからココまで全部頂くわ〃 ̄∇)ゞ ホ~ホッホホ 』て言いそうになりました!(嘘です♪)
雀の涙でも働ける場所があって泳げるプールがあるなんて
アタシにとっては天国だわ(人´∀`)
Commented by あるちゃん at 2008-10-01 18:00 x
結婚記念日用の自分へのプレゼント!
だんな様には内緒なのね・・・。
つい半額だと魅力的ですよね!
Commented by funomugi at 2008-10-01 19:55
お~♪ いいわね~♪
うち、先月だったんだけど、万札握りしめて円山の「すし膳」に行ったら
女将が「予約でいっぱいで・・・」と入れませんでした_| ̄|○|||
Commented by vivi-chiko at 2008-10-03 14:19
★あるちゃんさん
内緒にするつもりはないんだけど 『ナニ買ってきたの?』
って聞かれなかったからわざわざ自分からは言ってないの(`ω´)グフフ
半額に背は向けられないっす♪
Commented by vivi-chiko at 2008-10-03 14:23
★funomugiさん
お~「すし膳」Σ(`∀´ノ)ノ
死ぬ前に一度でイイから食べてみたいけど生もの嫌いだからなぁ~
ハンバーグ握りとかシーチキン軍艦とかあるかしらん♪
by vivi-chiko | 2008-09-30 18:35 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko