夫ネタ2

冬っすか?
そろそろ雪なんて降っちゃいそうな感じに寒い日でしたね~

でも今日はチャリでランチデ~♪な日だったので
寒さ&強風に負けずにチャリってきました((((ノ^◇^)ノ

説明しよう ( ̄Д ̄)ノ
チャリでランチデ~♪とはキッチャテンまでチャリで行きカロリーを消費し (..たつもりになり) ←ココ重要!
その分ランチの後にケーキを食べる日であ~る



かぁ~ちゃん危うく風に飛ばされるとこだったんだよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0081503_18195727.jpg
なんだとーヾ(`◇´)ノ彡

.....と前置きはこのぐらいにして

実は7月31日に『夫ネタ1』というのを公開したんですが
このパート2があまりにもオバカなんで公開やめようかと思ったんですけど
ネタ切れなので出すことにしました( ̄∇ ̄;)

夫sanの夜のビビチコへのオヤツは毎晩バナナと決まっていて
食べさせる前に必ず唄って踊りますε=( ̄。 ̄;)
ちっちゃな声でバナナン♪バナナン♪バ~ナァナン♪って唄ってます


titiodori

とぉ~ちゃんのオバカな踊りに右往左往するビビチコが不憫です(TдT)



[PR]
Commented by ナンシー at 2008-09-25 09:59 x
ラジオ体操「第2」???
飲んでないよねぇ~???
うちの旦那とダンシング~???が同じなんだけど・・・とりあえず、手は波にして・・・みたいなぁ~。ビビチコちゃん達にはどう、映っているんだろうか・・・。「また、やってるぜ。父ちゃん・・・(^_^;)」
イエ~ぃ、まだ、30度・・・。


Commented by comodo at 2008-09-25 10:11 x
¨¨¨¨¨  ̄ _  ̄ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨

¨¨¨¨¨  ̄ _  ̄ ¨¨¨¨¨¨¨¨



一家に一台・・・・・欲しいぞ。。。。。。。。



ハァァ~~~いいもん見させてもろぉたわ。。。。。。。


バナナマン、サンキュー♪(コレは22日のネタか!〓゜▽゜〓!)
Commented by しろんママ at 2008-09-25 20:37 x
夫sanステキ!!
バナナん、バナナん、バッナ~ナん、しっかり受け止めましたゾ

しろんバナナ食べないけど
しろんの前でも歌って踊ってほしいわ~♪
Commented by vivi-chiko at 2008-09-26 15:18
★ナンシーさん
飲んでるわよ~グビグビと~
シラフで毎晩唄い踊られちゃアタシ悲しいわよ( ̄∇ ̄;)
ビビチコは<夜とぉちゃんが踊る⇒オヤツが貰える>というふうに覚えてるから
『踊っとらんで早くよこせ~ヾ(`◇´)ノ彡』と思ってるのでは.....
Commented by vivi-chiko at 2008-09-26 15:22
★comodoさん
あまりのバカ踊りで嫁は悲しいっす(TДT)
唄は毎晩同じだけど踊りは気分で舞ってるらしいから
今夜はレッグカールでもしてもらおうかしら(`ω´)グフフ
Commented by vivi-chiko at 2008-09-26 15:28
★しろんママさん
受け止めちゃいましたね(  ̄∀ ̄)σ オクサン!
只今無料レンタル期間中ですから明日にでもダンナを王子の元へ送りましょうか~
オバカな唄と踊りで きっとバナナが大好きに.....ならんな♪~( ̄ε ̄;)
Commented by メグ at 2008-09-29 08:49 x
超~ウケル~~~~!!!。
旦那様のダンシングもおもしろいけど、それに拍車をかけるように
「アホだ~」と連発するnaoちゃん♪。笑わせていただきました♪。
Commented by vivi-chiko at 2008-09-30 18:34
★メグさん
だってさ~アホ過ぎね?
コレを毎晩毎晩見てるんだから・・・アタシ( ̄□ ̄;)
嫁から得られない『癒し』をビビチコから沢山貰ってるから
お礼の舞なのかしらね( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2008-09-24 18:05 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko