いろんな原因


b0081503_2092524.jpg
b0081503_2094472.jpg
チコさん 長いツッコミありがとう(///∇//)ヤン♪

...なんて冗談はさて置き...
b0081503_20103625.jpg
そうなんです(TдT)
b0081503_2011482.jpg

アップにしてみると↓
b0081503_20112227.jpg
まるでビッくんの腸の形のまま出てきたみたい

そしてぇ~うさ飼いさん皆がするであろ~行動
うんにょを~
b0081503_20175851.jpg
毛がイッパイ詰まってると思ったら牧草だけの普通の うんにょでしたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
こんなこともあるんですね~


2時間ほどのマッサージで復活したので今はとても元気で~す((((ノ^◇^)ノ
[PR]
Commented by メグ at 2008-09-23 01:38 x
このうんにょ、かりんとうだと思ったのは私だけ・・・だよね・・・・。

うさちゃんのって全部コロコロなんだと思ってました。
Commented by ナンシー at 2008-09-23 14:29 x
まぁ~なんて、長いうんにょ。
人間のうんにょに換算?(するなっ)すると、どれ位になるんにょ???
治って良かったねっ。ビッ君。かあちゃんのマッサージ気持ちいいもんねぇ~。
Commented by しろんママ at 2008-09-23 15:24 x
あっ私も見た瞬間≪かりんとう≫って思ったです(^^ゞ
で、これは●にコーティングされた毛っけだなって思ったのに
普通のうんにょだったのね(形はあり得ないのにね~)
前に、しろんもうちょっと太った●をして割ってみたら中身全部毛玉だったよ
ものすごいショックと感動を味わいました(*_*;
Commented by lala_2525 at 2008-09-24 10:49
ほんとだ、日村君に似てます!(笑)
2時間マッサージ(@_@;)おつかれさまでした。
↑毛玉の時って本当に毛玉がみえるんですね。
Commented by vivi-chiko at 2008-09-24 16:52
★(現代じ~ん)メグさん
通常はまん丸のコロコロなのよ~
でも時々こういう うんにょが腸に詰まってお腹イタイイタイになるみたい。
ほんと!小粒のかりんとうみたいだよね( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2008-09-24 16:54
★ナンシーさん
人間のブツに換算すると........考えたくたくないっΣ( ゚∀)ゲッ!!
た~ちゃんにしたマッサージと同じ要領で優しくモミモミしたわよん♪
Commented by vivi-chiko at 2008-09-24 17:04
★しろんママさん
イビツなうんにょをほぐすのはやっぱりアタシだけじゃないのね~(///∇//)
そして王子の●に感動するしろんママさん、ステキだわ♪
今回毛だらけだと思ったら全然違って、色んな意味でビツクリよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
たかがうんにょ!されどうんにょだわ( ̄‥ ̄)=3 アナドレン ( アドレナリン ジャナイゾ )
Commented by vivi-chiko at 2008-09-24 17:10
★lala_2525さん
何気に撮った愛うさ写真が日村でアタシ的にはちっとも嬉しかないけど
ブロガー的には( ̄ー ̄)ニヤリっす!
イビツな●を崩すと毛が丸まってミッチリ!!入ってることが多いなぁ~
by vivi-chiko | 2008-09-22 20:20 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko