2009年 カレンダー♪

先日のオフ会でうさぎめくり2009を頂きました♪
b0081503_2031933.jpg
ふのママさん ありがとうですぅ(人´∀`)

めくってみると早速1月の月表紙に
b0081503_2033357.jpg
ふのママさん家の麦た~ん053.gif

そういえば今年2008年の1月の表紙は
b0081503_2034467.jpg
terumiさん家の ほのた~ん053.gif

さすがお二方! (^o^ノノ"☆パチパチパチパチ

2009年はすっかり忘れてしまったので2010年掲載にむけて
今から準備しなくちゃ( ̄‥ ̄)=3

こんなのや↓
b0081503_204393.jpg

こんなの↓送ろうかしら~
b0081503_2041597.jpg

こんなんも送ってみたりして~
b0081503_2042386.jpg
(`ω´)グフフ


☆☆☆
おまけのチビカレンダーにつられてピーラビの月めくりカレンダー買ってみたら
12枚中1枚しかピーラビの月がなかったっす (´;ω;`)ウッ
b0081503_20122732.jpg

でも8月見てビツクリΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
b0081503_209826.jpg


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-09-22 17:29
うちもピーターラビットのカレンダー買いました!(^^)
でもおまけはついてこないAmazonで買ったんだよね〜(損した気分だよ〜笑)
「うさぎめくり」掲載の準備を着々と整えていってますね!?
うちも未来で投稿したいんだけど、何せこの子の場合いい写真が撮れないんだよね〜(;-_-) =3 フゥ

Commented by vivi-chiko at 2008-09-24 16:47
★usachibi2001さん
私はトドックで買いました~♪
オマケとか割引という単語に弱いので(∀`*ゞ)エヘヘ
未来ち~はアグレッシブなママンだから うさんぽに行っても走りっぱだもんね
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by vivi-chiko | 2008-09-19 20:26 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko