人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横っ飛び~

うさぎは 『うさぎ跳び』 のようにピョコピョコ跳ねる動物だと思ってたけど
実はいろんな跳び方をするんだよね~((((ノ^◇^)ノ

今日は動画でビッくんの横っ飛びをど~ぞ♪

yokotobi


ついでに疲れたら隣でオッチャンコもど~ぞ♪

osuwari



☆☆☆
今朝 メマイなのか二日酔いなのか悩んでたら...地震でしたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
以前住んでいた道東は必ず食器がガタガタ喧しく動いた<時には落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。>ので
『おっキタ!』 とわかったけど、今の家は無音で揺れるので不気味( ̄∇ ̄;)

大きな被害がないといいですね・・・
by vivi-chiko | 2008-09-11 17:12 | 動画

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko