人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivi号

昨日は今年最後の夫sanの野球の試合でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

出場チームが少ないせいか
第一試合で勝ってしまうと20分の休憩後に第二試合が始まるという
年寄りには辛い試合構成


どうゆうわけか昨日も第一試合を勝ってしまい
キャッチャーの夫sanは老体にムチ打って頑張ってました↓
vivi号_b0081503_21141244.jpg


.........でね

夫sanは試合開始の1時間以上前に車で家を出てしまったので
嫁はチャリで野球場に行ったんですよ~

そして試合が全て終了した後……第二試合は負けたとです
町内で催しモノがあったので皆で見に行きました((((ノ^◇^)ノ

車でっ!
途中までは<帰りにチャリ取りに来なきゃ~♪>って覚えてたのよ( ̄‥ ̄)=3

でも思い出したのは今日の昼過ぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

電動チャリvivi号なので盗まれたらスッゲー悔しいから
大慌てで残暑厳しい中を
カラダ中からラードを出して35分かけて歩いて取りに行きました
_| ̄|○ il||li ツカレタ...
vivi号_b0081503_21385187.jpg
これからアルコールで今日の消費カロリーを補うから
痩せることはないな♪~( ̄ε ̄;)


by vivi-chiko | 2008-09-08 21:41 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko