羊毛ビッくん

わが家には羊毛でカエルなチコちゃんがおります
それはショコラママさんが心を込めて作ってくれたチッちゃんです053.gif

そんなショコマさんから『ビッくんにピッタリな羊毛がありんす~♪』
という連絡を頂いたので注文しました~((((ノ^◇^)ノ

題してオッチャンコポーズなビッくん
b0081503_15535246.jpg
右手白ソックスや目のアイラインなんかソックリざます〃 ̄∇)ゞ

早速ビッくんに挨拶に行って頂きました↓
b0081503_1554366.jpg
b0081503_15541276.jpg
キミ、タマは取ったが女の子にはなってないからε=( ̄。 ̄;)

アップで撮っても~
b0081503_15542478.jpg
かわえ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

わが家の一等地アックオスくんの前にお座り頂きました♪
b0081503_15543326.jpg
早急にプラケースを購入しなければ( ̄‥ ̄)=3

ショコラママさん ステキな作品に仕上げて頂き ありがとうございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
またよろしくぅ~(///∇//) ←エッ?

b0081503_15544243.jpg


[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-09-06 10:54 x
ほんとそっくりですね!ビックリです。
お目目のまわりやお鼻の白いところ手が込んでますね!
Commented by ナンシー at 2008-09-06 10:54 x
可愛い~。凄いねっ。今にも動き出しそう。
NAOちゃんのぬいぐるみ?も作ってもらったら???ちっちゃんパンチが飛んでくるかも・・・。
Commented by ショコラママ at 2008-09-07 08:55 x
エセビッくんをnao家の一等地に置いていただけて、
恐縮でございます。

今回はあらためてビッくんの可愛さを再認識いたしましたッ☆
Commented by しろんママ at 2008-09-08 16:06 x
ビッくん、そっくりだね♪
アイラインとお鼻のふごふごが特に(^.^)
チッちゃんのそばでは、ちょっと緊張してるようにも見えるね~
Commented by vivi-chiko at 2008-09-08 20:42
★あるちゃんさん
そっくりでっしゃろぉ~?
何度も写真つきで連絡くれて、こんなに可愛く丁寧に作ってくれました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Commented by vivi-chiko at 2008-09-08 20:45
★ナンシーさん
動き出しそう?
夜中にオヤツをゲットしようとして歩き回ってたら~
それはチョット怖いかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2008-09-08 20:50
★ショコラママさん
先程はメールの件で失礼致しました(m´・ω・`)m

ショコマの返信を待っていたのでブログUPも遅れてしまいましたが
こんなことならもっと早くに超激プリチ~ビッくんを
お披露目するんでしたわ〃 ̄∇)ゞ
(原因究明出来たので強気だわ↑)
Commented by vivi-chiko at 2008-09-08 20:56
★しろんママさん
『お鼻のふごふご』ってすっごく的を射た表現で笑ってしまいました
(^Д^)ギャハハ
実はチッちゃん、ものすご~く怒ってました。
怒り疲れたところでパチっと撮りました(←そこまでしても撮りたかったのん♪)
by vivi-chiko | 2008-09-05 16:17 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko