秋じゃなかったの?

そろそろ9月だし~スキンも秋バージョンに変えようかしら~ん♪
...なんて思ってたら昨日からめっちゃんこ

暑いっすヾ(`◇´)ノ彡

ワタクシのカラダのいろんな部位から脂肪という名のラードが溶け出まくりでございます
夫sanが帰る頃にはアタマだけになっとるかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


こういういつまでもダラダラと暑さが続くこと...なんて言ったかしら...

えぇーっと...

b0081503_13574968.jpg
b0081503_1358195.jpg
オクサン ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ オクサン お聞きになったぁ?
うちのビッくんがシャレをブッコキましたわよ~ん♪
若干 顔近過ぎね?( ̄∇ ̄;)

ぁ...お嬢様もしかして~
b0081503_13581423.jpg
怒っとる?

[PR]
Commented by ナンシー at 2008-09-01 15:05 x
今日は風があって涼しいけど、30度。
ビビチコちゃん達も暑いだろうねぇ~。
たーは水筒持って遊びに行きました。
体調、崩さないように。
Commented by しろんママ at 2008-09-01 19:29 x
早速見に来ました~
うふふ~、ほんとだ!一緒だ~
ビッくんとおんなじ感性で嬉しい!ざんしょ♪
って事は私も、チッちゃんに怒られるのか?!

今日もあっちかったね~!!
Commented by g94b_k at 2008-09-01 21:19
naoさーん、ブツ、ありがとうございましたぁ~(~o~)
りょふぞうもワタシもさっそく美味しくいただいております☆

富良野、楽しそうでいいなぁ~。
チッちゃんのカーサイン貼って行ってくれたんですね(^_^)
レッキス牧場も、行ってみたいなぁ~w
Commented by vivi-chiko at 2008-09-02 19:54
★ナンシーさん
毛むくじゃらのビビチコは何もしなくても暑そうで
いろいろな冷却方法で涼しくしてあげてますぜ~
ナンシーも夏でも極寒の地からの移住だから体調崩さないでね♪
Commented by vivi-chiko at 2008-09-02 19:58
★しろんママさん
ねっ!ねっ!一緒でしょ~(^Д^)
パクったと思われたらどうしよう...てドキドキしてしまったよん♪
当然しろんママさんも確実にチッちゃんにドヤされるわね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日もあっちかったね~!!←パクッた♪~( ̄ε ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2008-09-02 20:07
★g94b_kさん
きょろさーん どういたしましてですよ~
喜んで頂けて良かったわ♪
実はアタシ、キレイで優しいだけじゃなく超能力のある鬼嫁なのよ〃 ̄∇)ゞ

富良野いろいろ楽しかったよ((((ノ^◇^)ノ
頂いたチッちゃんカーサインはビビチコが乗ってなくてもペッタンコしてあります!

Commented at 2008-09-03 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2008-09-05 13:54
★鍵コメさん
本日受け取りました♪
ありがとうございますたです (m´・ω・`)m
by vivi-chiko | 2008-09-01 14:03 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko