仲良くしようよ~

わが家のビビチコは兄弟です
厳密に言えば姉と弟もしくは兄と妹ですけど・・・

そんな二兎が 子作りせず(///∇//)ヤン 仲良く遊べるようにビッくんは虚勢しました

でもそんな親心ビビチコ知らずでとにかくコヤツラ仲が悪い (・д・)チッ

だから旅行やうさんぽで外に連れ出した時は仲良し写真を撮ろうと
母は必死に頑張ります( ̄‥ ̄)=3

今回の富良野旅行でもこんなんや~
b0081503_1895143.jpg
こんなん撮りました↓コテージオーナー友に頼んで
b0081503_1811166.jpg
ラベンダーを食うなっヾ(`◇´)ノ彡

でもどうにも距離感が気になる...てことで夫sanに乗せてみる
b0081503_18204380.jpg
この夫sanのデカウィンナーな手はビビチコのお互いの存在を消す重要アイテム049.gif

ただ写真写り的には最悪なので夫sanにパッと腕を上げてもらうが
b0081503_18255893.jpg
うかうかしてると戦いが始まるのでパシャパシャ写真を撮ってみるが結局
b0081503_18301625.jpg
こんなんしか撮れません(´;ω;`)


☆☆☆
そんな中でも一番いい写真をロゴ画像にしてみました↑
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-08-29 08:50 x
やっと、おうちパソが繋がりました~。
電話でブロバイダーのお姉さんと格闘すること30分~。
ビビチコちゃん達「犬猿の仲ですね~」うさちゃんの場合何て言うの~?
「ビビチコの仲」?意味わかんない~。そのうち仲良くなるよぉ~。
私と妹の場合は~。お互い結婚してから仲良くなった~。(笑)
Commented by funomugi at 2008-08-30 08:05
ふたりとも、思いっきりそっぽ向いてるし(笑)
ビッくん、ふのさんとなら仲良し2ショット撮れるのにね~。
同じ顔してるからかしらぁ~?(。・w・。 ) ププッ
Commented by vivi-chiko at 2008-09-01 13:14
★ナンシーさん
んじゃ~うちもビビチコそぞれに伴侶が出来たら仲良くなれるかしら(ΦωΦ)フフフ
今日から た~ちゃん学校だね♪
お友達たくさんつくって楽しい学校生活になれるといいねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Commented by vivi-chiko at 2008-09-01 13:18
★funomugiさん
そっぽ向かないでお互いを認識しちゃうといてないと
ブブブッ!!と喧嘩が始まってしまいますぅ(TДT)
ふのさんとのような仲良し2ショットは無理みたい_| ̄|○ il||li
Commented by あるちゃん at 2008-09-02 13:25 x
あらあら・・・兄弟でも仲悪いのね・・・。
うちは特別他人同士だけど仲良しです。
でも凛となずは会うといきなり噛み付き出すので要注意。
仲が良いのは立ち耳軍団でなずだけ仲間はずれです。
Commented by vivi-chiko at 2008-09-02 19:50
★あるちゃんさん
凛ちゃんとNOVAちゃんの仲良しぶりは
多頭暮らしには憧れの存在ですよ~
仲間外れは可哀想だね。゚(゚´Д`゚)゚。
by vivi-chiko | 2008-08-28 18:13 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko