富良野へレッツらゴォ~!

先週行った富良野旅行の宿泊先はこんな感じのコジャレたコテージ↓
b0081503_1041714.jpg
ドイツ語のアヒルさん看板がお出迎えてくれました♪
看板の意味?.....知らね~( ̄∇ ̄;)


オーナーが友達なので着いた日の夜はみんなでバ~べッキュ~
b0081503_10512910.jpg

最初ポツポツ雨が降ってたけど普段の行いが( ・∀・)イイ!! アタクシのおかげでカラリと止み

美味しいお肉をたんまり食べ~

途中で野菜が足りなくなると隣の畑で収穫し↓
b0081503_1049814.jpg
無農薬なのでそのまま網にドン!と置き
b0081503_10494057.jpg
たんまり食べました((((ノ^◇^)ノ 旨かった♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コレ↓車内でのアタクシの膝の上なんですよ~
b0081503_1163254.jpg
助手席は ブタ 嫁とビビチコでキュ~キュ~に狭いε=( ̄。 ̄;)

こんな状態で無謀にブッ飛ばす夫sanではないのに
前を走る車は左によけ先を譲ってくれる...原因はマスクな嫁が怖いから?

今回きょろりんに頂いたカーサンを 『後ろ』 につけたけど
b0081503_1115424.jpg
次回からはフロントガラスにつけて
この車にはデリケートなうさぎさんが乗ってるからゆっくり走るわよん006.gif
て前を走る車に知らせるべきだわね(ΦωΦ)フフフ

[PR]
Commented by ナンシー at 2008-08-26 12:52 x
バーべQいいなぁ~。さぞかし楽しかった事でしょう~。
昨日からやっと、官舎で生活始めました~。3週間実家に居たわよっ。
とっても、使い勝手の悪い官舎です。
1番の難点は「網戸」何故か・・・。エアコンの穴が無くて、片方の窓の小窓からホース通すしかなく・・・。したっけ、片方の窓は永遠に開けれないわけさぁ~。そしたら、片方の窓開ければいいんだけど、もれなく網戸がついてきて、網戸だけにならないさぁ~。178cmのカーテンが余る窓ってどう思う???うちはみんな小さいから良いけど、なおちゃん家だったら、住めないよぉ~。
そうそう、洗濯機置く台だけやたらと高くて、底まで手が届かないさぁ~。
官舎だけ根室が良かったなぁ~。
ウサギのマーク可愛いね~。でも、びっくりするかも。

Commented by vivi-chiko at 2008-08-27 09:16
★ナンシーさん
やっと官舎に入れたと思ったらいろいろ不便そうだね・・・
そこの県でエアコンの穴が無いってどういうことΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
北海道はここ数日涼しくなってきたよ~
でもそっちはまだまだジメジメだろうね。
by vivi-chiko | 2008-08-26 10:56 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko