夫san夏休み突入

明日から家族みんなで富良野に遊びに行ってきまぁ~す((((ノ^◇^)ノ

夫婦共通の友達がペットオッケーd(´∀`)ノの小さなコテージを経営しているので
もちろんビビチコと一緒に行きます
b0081503_21423946.jpg
いっしょに行きますっヾ(`◇´)ノ彡

やっぱり持つべきものはペット好きな友達ですね~

来年は別のかなり年上な友達がペットオッケーd(´∀`)ノのマンションを建てるので
ワタクシとビビチコの終の住処が出来て安心しております(ΦωΦ)フフフ
b0081503_21531787.jpg
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ワスレテタゼ...

[PR]
Commented by メグ at 2008-08-19 17:45 x
今から夏休みなのね♪。
富良野かぁ!いいね!!。
北の国からの撮影地なんて・・・・・行かないよね・・・。
とおちゃん忘れてたって・・・誰が運転するのよ~~~~。
そのスジの方に間違えられないように楽しんで行ってらっしゃい♪。
Commented by しろんママ at 2008-08-19 19:17 x
富良野のコテージにうさぎさんとご宿泊
すってき~!!
映画のワンシーンみたいな写真が撮れそう
期待して待ってますよ~♪
Commented by lala_2525 at 2008-08-20 14:40
おぉぉ。気になる、永住のすてきなマンション。。。!!

富良野ではいろんな葉っぱが食べられそうですね!!(^_^)
今頃駆けっぱなしっかしら。楽しんできてくださいね〜〜〜☆
Commented by ショコラママ at 2008-08-25 10:18 x
もう、おバカンスから帰って来られたわよね!?

本日、セレブ特別価格の請求書と一緒になんちゃってビッくん、
お送りしましたわよ~
Commented by vivi-chiko at 2008-08-25 20:20
★メグさん
北の国から...初めて行って来たよ♪
富良野は何度か行ってるけど
いつでも行けると思って行ったことなかったんだ。
そうそう!今回も何度か前を走る車に先を譲られましたわ(*´д`*)アハァ
Commented by vivi-chiko at 2008-08-25 20:23
★しろんママさん
え~え~出演者がアタクシですので
写した写真は映画のワンシーンのようですわ〃 ̄∇)ゞ

期待はしないで待っててね~( ´ノω`)コッソリ
Commented by vivi-chiko at 2008-08-25 20:28
★lala_2525さん
アタシもとっても完成が楽しみなんだけど...けど...実はワンルームマンションなのよね( ̄∇ ̄;)
やっぱりダンナとは一緒に住めないかしら~

富良野では事情があって駆けっぱ出来ませんでしたの。
訳は後日UPします(b´∀`)
Commented by vivi-chiko at 2008-08-25 20:31
★ショコラママさん
二泊三日のドバイ旅行から無事に帰ってきましたわ((((ノ^◇^)ノ

セレブ特別価格って... 『億』 単位?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
楽しみに待ってます(///∇//)
by vivi-chiko | 2008-08-18 21:54 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko