願い却下

チコさん、どうしてアナタはいつも
三人掛けのソファーに我が物顔で一兎で陣取るのですか?
b0081503_13333655.jpg

b0081503_16194371.jpg
いいえ...なんでもありません(TдT) 床に座ります

[PR]
Commented by ナンシー at 2008-08-15 10:47 x
愛するものには勝てませんねっ。
ソファーのカバー可愛い~。
昨日やっと、冷蔵庫と洗濯機、地デジ対応テレビ(何故か買った???)
が来ました~。エアコンは18日なので、まだ実家でごじゃる。
調子に乗って「車、買って」って言ったら・・・「パート行けばぁ~」だって・・・。段なの車は怖くて乗れません・・・。ここ、やたらと車多いし、道、狭いんだもん・・・。信号待ちは常に20台以上いるよ~。暫く3台以上待ってるの見たことなかったから・・・やたらと疲れる~。
Commented by ショコラママ at 2008-08-15 15:54 x
まぁ~っ、チッちゃんの縄張りは広いのね~
それにしても、身を乗り出して、断固拒否ってる姿 凛々しいわ~

ドバイ旅行お気をつけて!
それまでビッくん、拉致ってますよ!!
Commented by vivi-chiko at 2008-08-16 13:28
★ナンシーさん
ビビチコ攻撃でボロボロにされたソファーを
実家の押入れで眠っていた綿ブランケットでカバーしてみました(^Д^)
つっきがったちょ~は車が多い少ないというより
国道以外あまり信号がありません( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by vivi-chiko at 2008-08-16 13:34
★ショコラママさん
凛々しいでそ?
隣に座ろうものならブッヒブヒ叱られるから(´Д⊂ヽ

北海道のドバイで豪遊してくるざんすぅ~〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2008-08-13 13:29 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko