わらしべ長者

先日いつも可愛いうさぎグッズなど送ってくださるterumiさんにお礼かたがた
新しい家族のねこみさんにご挨拶に...ご挨拶に...行ったら......

ねこみさん背中の毛を逆立て、チッポはボッハリ膨らみ
お怒りモード炸裂でした(TДT)

ご機嫌を直して頂こうとterumiさんに渡されたオヤツをあげようとすると
b0081503_209255.jpg
゚(∀) ゚ エッ?

b0081503_2020674.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

にゃんこと一緒に暮らしたことがないのでとっても新鮮な触れ合いでした~♪

おすましのねこみちゃんはこんなに可愛いギャルです053.gif

b0081503_2093420.jpg
次回はオヤツを持参致しますので どうか...どうか優しくして下さい(m´・ω・`)m


☆☆☆
terumiさんにお礼をしに行ったのに逆にプレゼントを沢山頂いちゃいました(ノ´∀`*)
b0081503_2094369.jpg
この他にも新鮮な野菜をたんまりもらいましたのヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

中にはこんなに芸の細かいうさぎさんのお砂糖も↓
b0081503_2095139.jpg


terumiさん、お仕事中にお邪魔し ねこみさんを怒らせたのに
お土産いっぱいありがとうございました\(^o^)/
涼しくなったら「うさんぽ」(b´∀`)ネッ!
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-08-12 18:38
先日は立ち寄って下さって有難うございました〜!
それなのにねこみったら・・・親の躾がなってませんね!ぺこぺこ。
実家のミッチーならすり寄っていたはずなんですけどね〜。
今度は是非実家へもお越し下さいませ^^
Commented by vivi-chiko at 2008-08-13 13:26
★usachibi2001さん
こちらこそお仕事中にすいませんでした。
terumiさんのブログで見て美人さんだと思ってたけど
実際会うとホントにキレイなにゃんこだったわ~♪
今度はゆっくり会いに行きます...
by vivi-chiko | 2008-08-11 20:31 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko