変な兎

ねぇねぇ~チッちゃん


選りによって とぉちゃんのソコを嗅ぐって



どんな趣味?

b0081503_19334353.jpg
Σ(・∀・|||)ゲッ!!


☆☆☆
わが家のオーブンレンジちゃんの調子が悪いッス_| ̄|○ il||li
結婚した時 買ったからもう17歳...買い替え時かしら~
あたくし今年で28歳。。(゜д゜)<あらやだ! 11歳で嫁いじゃった♪
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-08-09 08:42 x
ママのパソコンからお邪魔ンボ。
官舎はのどか~な所だけど、車で15分も走れば、そこそこ都会よん。
ミスド、マック、ファミレス、ケンタッキー、吉野家(食べ物ばっか)・・・。
って自慢するほどでもないかぁ~。あそこから来たら、だいたいどこでも都会じゃねっっっ。
Commented by メグ at 2008-08-11 11:32 x
旦那さまのワキは薔薇の香り~~ってか(笑)。
オーブンレンジ、17年頑張ったならすごいよ!。よくねぎらってあげてください・・・。
ところで28歳ってダレ??。暑さで脳がショートしてる??(笑)。
Commented by vivi-chiko at 2008-08-11 19:59
★ナンシーさん
家の近所は静かでチョット走れば都会なんて理想的だね♪
うちは近所は同じく静かだけど、かなり走っても畑ばっかりだよ_| ̄|○ il||li
ミスド、マック、ファミレス、ケンタッキー、吉野家←一軒もないんだけど(TдT)
Commented by vivi-chiko at 2008-08-11 20:07
★メグさん
薔薇の香りのするワキって...怖くね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アタクシの脳みそちゃんはとっても元気にツルンツルンよ♪(←ダメじゃん!)
アナタこそ試着した洋服をでチョン切らないように お気をつけあそばせ〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2008-08-08 19:35 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko