提案却下

今週に入ってからやったらクソ暑い!
カラダの脂肪がラードとなって流れ出る今日この頃( ̄∇ ̄;)アハッ
いつか溶けてなくなっちゃうかも~


そんな中 昨日は友達のたっくんママが遊びに来てくれました((((ノ^◇^)ノ

もうすぐ1歳のななちゃん、ビッくんに猛攻撃ちぅ↓

b0081503_1413053.jpg

指で(  ̄∀ ̄)σ ツンツンされようと、団扇の柄で(  ̄∀ ̄)σ ツンツンされようと
耐えぬいたビッくん049.gif
だから1度の足ダンは内緒にしてあげる( ´ノω`)

b0081503_1414261.jpg
とってもえらかったから
ついでにこれからは『オンナ子供』に『とぉちゃん』も加えたらどぉ?
b0081503_1415235.jpg
イヤ...言ってみただけε=( ̄。 ̄;)

[PR]
Commented by しろんまま at 2008-08-06 16:28 x
1歳のベイビィにやさしいなんて、ビッくんエライ!!
だって、すっごいパワフルなお年頃だもの
余裕の表情のビッくん、大人の男ね
《とぉちゃん》に反応してる表情もいい!!(なんで?の後何言いたかったんだろ?)
Commented by vivi-chiko at 2008-08-07 13:55
★しろんママさん
パワフルななちゃんはケージの網からチビコイ指を入れるので
ガブられやしないかと見ていてドキドキしちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
『なんで?』の後は~
『ぼっくんともあろう兎様がナゼ身分の低い とぉちゃんに優しくしなきゃいけないん?』...て感じ?
by vivi-chiko | 2008-08-06 14:13 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko