夫ネタ 1

度々登場しますうちの夫sanはチッちゃんマニア053.gif

夜な夜なこんな~
b0081503_1558738.jpg
おバカなことしてるんですけどね~
b0081503_15581643.jpg
( ̄∇ ̄;) ホントバカ


でも どんなに愛していても こんな風に股間に佇まれると ↓
さすがの夫sanも大事な場所を両腕で
b0081503_16203560.jpg

気を許すとチン流血事件が発生しちゃいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

[PR]
Commented by ショコラママ at 2008-08-01 21:03 x
夫san、真っ正面の顔が見えなくても、横顔だけで満面の笑みが想像できますわ~うふふ。

DAIGOなみのダブルブロックしてるけど、
チッちゃん、そんな大事なところ、カジカジしちゃうのっ?
Commented by みづりん at 2008-08-03 19:22 x
( ´艸`)ムプ

うちの旦那様も、守ってます!!!
「かまへんってー( ̄ー ̄)」とか適当なこというあたしを無視して
守ってる(笑)

私も実はヒカルにビーチクだして「おっぱい飲む?」とか
ヒカルにしたことが・・・・(´Д`A;) (なんてお下品なのw)
かまれた経験ありますです( ´艸`)ムプ
Commented by vivi-chiko at 2008-08-06 12:58
★ショコラママさん
うちのお嬢は「お願い!ソコだけはガブらないでぇ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」
という場所を狙ってくるのでダンナも本能でブロックするみたいです。
顔は満面の笑みで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2008-08-06 13:04
★みづりんさん
やっぱり男性は無意識に守ってしまうんだろうね~
鬼嫁的には「ヤッテまえ!」と思うけど(^Д^)ギャハハ

そんなことよりアナタさん(  ̄∀ ̄)σ 凄いことしますね~
Bチク差し出すなんて!
その決定的瞬間写真を うさくらに投稿したら載るかしら(///∇//) ヤ~ン
by vivi-chiko | 2008-07-31 16:16 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko