頂き物

わが町は農家さんが多いんです。
夫sanのお取引先も農家さんが多いらしく度々野菜等を頂きます。

頂き物にウロコがついていなければ
てっしゅ1枚でも小踊りして喜ぶ私にとって
今日頂いたメロンは最上級に嬉しい一品です((((ノ^◇^)ノ

そんな喜びをビッくんと分かち合おうとしましたが~
b0081503_21432860.jpg
どうやらキミの好みは...
b0081503_21434026.jpg
ヘタのようだね...てか刺さってね?

[PR]
Commented by g94b_k at 2008-07-24 21:23
こんばんは☆きょろです(^_^)
お久しぶりっス~♪
遅ればせながらビッくんチッちゃんおめでとう>^_^<
少しの間、ウチのりょふぞうさんと同い年だわね~w
仕事とテニスが落ち着いたらプレゼント持って遊びに行くからピザ作ってくだしゃ~い←それが目当て(笑)
Commented by メグ at 2008-07-25 08:37 x
北海道のメロンがは美味しい!。
メロンの町に住んでるnaoちゃんは食べ放題なのでは・・・と思ってたんだけど。。。
Commented by vivi-chiko at 2008-07-25 14:45
★g94b_kさん
ぶりぶりっス~♪
りょふぞうさんがいつもまったりと大人しいのは年齢の違いだと最初は思っていたけど
実はドンパなのよね~
どうしてうちの子達はヤンチャなのかしら...育て方?
ピザ生地は多めに作って冷凍してあるから落ち着いたらいらっしゃ~い♪
Commented by vivi-chiko at 2008-07-25 14:49
★メグさん
残念ながらタベホではありませぬぅ(TДT)
でもサンマ10000匹よりメロン1個の方がよっぽど嬉しいわ♪
by vivi-chiko | 2008-07-23 21:51 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko