今日は何の日 フッハァ~ン♪

b0081503_20191474.jpg
皆さん ごきげんよう~アタチ チコちゃんですぅ
実は今日7月19日はアタチとビッくんの4歳のお誕生日なんです
b0081503_20192791.jpg
...ぁ そうなんだ
b0081503_20193533.jpg
ったく!キミは相変わらずボケボケだわね!
てか かぁちゃんったらアタチの放牧時間にまたビッくんのトイレ間違って出してるし

b0081503_2028998.jpg
でねぇ~誕生日といえば やっぱりプレゼントじゃない!
今年はなにかしら~て思ってたのよ

そしたら…↓

b0081503_20195142.jpg
ヾ(`◇´)ノ彡ゴラー!!
b0081503_20195963.jpg
これから30℃超えする夏を迎える季節にヒーターて!
b0081503_2020620.jpg
しかもスッゲー安い
b0081503_20201412.jpg
このプレゼントどう思いますぅ?

[PR]
Commented by funomugi at 2008-07-20 08:59
ビッくん&チッちゃん~ ☆Happy Birthday☆
これからも、元気いっぱいで過ごしてね♪
プレゼントは・・・半額シールがやけに目立つわ(笑)
季節を先取り♪ってか?(笑)
Commented by あるちゃん at 2008-07-22 11:19 x
ビッくんチッちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントがあるだけでもいいかもよ!
我が家は野菜ケーキで終わりよ!
先日乾燥パインが安かったから買ってあげたけど・・・。
昨日は桃のかけらあげてみました。
種の回りの実を上手に食べてましたよ~!
これからも元気で過ごそうね!

Commented by メグ at 2008-07-22 21:21 x
ビッくん、チッちゃんお誕生日おめでとう!!。
4歳かぁ~。冬が来るのが楽しみだね!!。
その前に、あっつい夏を乗り越えないと・・・・。ファイト!。
今年もかあちゃんの冷蔵庫は「のどごし生」でいっぱいなのかしら??。
Commented by ショコラママ at 2008-07-23 08:26 x
ビッくん、チッちゃん、ちょっぴり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~
どさんこ島にいれば、ヒーターは1年のうち半分くらいは使う(ハズ)だから、
とーってもイイプレゼント…だと思うよ(汗

それにしても、良い買い物だわぁ~
半額…ステキーッ
Commented by vivi-chiko at 2008-07-23 19:21
★funomugiさん
ありがとうございますぅ♪
ほらっ!「半額」とか「値引き」という単語に弱いから
また買っちまっただよ...
冬の24時間床暖房生活に必要なのかどうかε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2008-07-23 19:27
★あるちゃんさん
ありがとうございます(///∇//)ウフフ
野菜ケーキなんてステキじゃ~ん♪
ビビチコ的にはそっちの方が数段嬉しいかも...
桃も食べるんだ!
甘いから美味しいのかな~
Commented by vivi-chiko at 2008-07-23 19:30
★ゾンビ...メグさん
ありがと~♪
扉を開けるとアルコールでイッパイのわが家の冷蔵庫を見たければ
遊びに来るがいいわ〃 ̄∇)ゞ
ジリでカビた身体がカラッカラに乾く「つっきがったちょ~」へ...
Commented by vivi-chiko at 2008-07-23 19:34
★ショコラママさん
ありがとうです☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
とりあえずペットコーナーで『半額シール』が貼ってあると
見過ごすことが出来ません。
使う使わないはおいといて(←エッ?)とりあえず買うのは
主婦の佐賀..サガ?
Commented by みづりん at 2008-07-24 20:57 x
あらま!!
遅くなってごめんなさい(´∀`;)

ビッくん、チッちゃん4歳おめでとう~~
すんばらしいプレゼントじゃないの(笑)
半額でも1280円(笑)
高価高価(笑)


うちにもにんじんの形したヒーターあるけど
つかいやしねぇ。。。。凹
Commented by vivi-chiko at 2008-07-25 15:02
★みづりんさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
なんだか気付けばもう4歳!
『かわいいでしゅね~』とか相変わらずの親バカだけど
結構ビビチコもいい年になってるんだよね( ̄∇ ̄;)アハハ...

にんじんヒーター使ってくれないんだ~そりゃ凹だね。
でもうちも使うかどうかε=( ̄。 ̄;)
Commented by usachibi2001 at 2008-07-26 22:51
すんごく遅くなってしまったけど・・・
ビビチコちゃんたち、お誕生日おめでと〜!
お買い物上手のママからのプレゼント、とってもいいじゃな〜い!?
これで冬はぬくぬく生活・・・
Commented by しろんママ at 2008-07-27 19:39 x
初めましてnaoさん
とってもとっても遅くなっちゃったんだけど
ビっくん、チコちゃんお誕生日おめでとうございます( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
おめでたーい日に初コメさせていただきました
これを機に読み逃げはやめようかと(^▽^;)
これからもよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
Commented by vivi-chiko at 2008-07-30 13:09
★usachibi2001さん
ありがと~((((ノ^◇^)ノ
「お買い物上手」というより「半額シールは見過ごせない!」て感じ?
ぬくぬく生活の前に猛暑生活を乗り切らないとε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2008-07-30 13:18
★しろんママさん
初めまして~
そしてお祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そして私もこれを機に読み逃げは止めて
堂々としろん王子様に会いに行くことにしますね♪
こちらこそ宜しくお願いいたします(m;_ _)mペコ (←パクッた)

by vivi-chiko | 2008-07-19 20:41 | usas | Comments(14)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko