平等に...

先日ビビチコの爪切りに行きました。

予定よりかなり早く着いてしまったのでゆめうささんの開店まで
近所の駐車場で待つことにしたんですけどね...

車を停めた途端に夫sanは↓
b0081503_1857791.jpg
チッちゃんとだけ愛のシンフォニーを奏でておりましたε=( ̄。 ̄;)

ビッくんが夫sanに威嚇・恫喝するせいでもあるけど←゚(∀) ゚ エッ?
二人っ子で一人だけを愛でるのはいかがなもんかしら~
b0081503_1991788.jpg
ぁ~そうっすね~( ̄- ̄)


☆☆☆
いつもゆめうささんで爪切りのついでに体重を量って頂くんですよ~

『ご飯』と書いて『イッキグイ』とよむチッちゃんは1620gでベストな体重♪

デブりやすいビッくんはご飯を減らしていたにもかかわらず
1745gと前回から減ってないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ナゼなの......_| ̄|○ il||li
b0081503_1920303.jpg
ぁ~納得ぅ~( ̄- ̄) チッ

[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-07-18 11:48 x
ビッくんもしかしてどこかで間食してる?
チッちゃんにお裾分けしてもらってたりして~
ご飯減らしても体重減ってないって不思議よね。
食べる分量が減った分行動も押さえてるのかしら?
ちょとくらいデブってても元気なら良いよね!
Commented by vivi-chiko at 2008-07-19 19:57
★あるちゃんさん
ちょっとぐらいならデブでも良いんだけどビビは一時期1.9kgまで太り
糖尿病と言われるぐらいまで体調崩したから体重管理は厳しくしてるんだ~
『かぁちゃんも管理しろよ!』ってビビの冷たい視線を感じながらね( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2008-07-16 19:21 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko