あづづ~

来たわよ~来たわよ~夏がっ!

まだ室温体温だから本格的な暑さはこれからだけど
毛むくじゃらのビビチコにとっては辛い時期突入だろうから
ケージ内を夏仕様にしてあげました↓
b0081503_1624969.jpg
b0081503_163784.jpg
ひゃっこい石=昨年通販でポチった大理石
   
b0081503_1631714.jpg
お腹を壊さない程度にお願いしますね( ̄∇ ̄;)


その他、水入れに氷を入れたりケージ下のトレーに保冷剤を設置して
夏を乗り切るつもりです ( ̄ー ̄)v ファイト vivichiko!
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-07-16 17:53 x
良かったね、ビビチコちゃん。
そっちは暑いよね~。今日は17度・・・。でも、湿気が・・・。
私は目で温度を感じるので長Tだけど、じもPは半袖よぉ~。
でもね、夏は感じてるよ~。小さい盆踊り毎日してて、た~は今日で4日連ちゃんでお菓子もらいに行ってま~す。
Commented by vivi-chiko at 2008-07-16 18:39
★ナンシーさん
じゅ..じゅ~ななどぉ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
そうだったね!20℃超えたらタンクトップ着る街だもんね。
た~ちゃん寒いのに盆踊りして風邪ひかないように♪
...てか春夏秋冬寒いか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by あるちゃん at 2008-07-18 11:44 x
我が家の暑さ対策の傾向・・・。
ちょっと前まで御影石+扇風機だったけど
ついにクーラー生活に突入したらクーラーが当たる
場所(すのこの上)にいつも居る二人です。
Commented by vivi-chiko at 2008-07-19 20:01
★あるちゃんさん
そちらはクーラー生活に入ってるんですね~
道産子なアタシには想像を絶する暑さなんだろうな...
凛ちゃんもNOVAちゃんも涼しい場所をわきまえてるんだ(^Д^)ギャハ
by vivi-chiko | 2008-07-15 16:08 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko