いろんな目覚め

みなさんはどんな音でお目覚めなのかしら~

ケタタマシイ目覚まし時計?
でもうさ飼いさんは愛兎の足ダンで起きちゃうこともあったりして(^Д^)ギャハハ

アタクシ?
アタクシはここ最近カッコーの鳴き声かしら~

Σ(゚д゚) エッ!? だ・か・ら!
カッコーよ( ̄‥ ̄)=3
カッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッ・・・・・・・・・・・・・・・ナニか?

そんなわが町の昨日の新聞にコ●プのトド●クのチラシが入ってました。
お試しセットということで安価でこんな商品をゲット↓
b0081503_171973.jpg
実はイチゴジャムと和風ドレッシングゥ049.gifを切らしていてちょうどチラシのセットに入っていたので注文してみた

b0081503_173364.jpg

な~んと500円でした(人´∀`)

b0081503_17241491.jpg
朝から晩までカッコカッコ煩いわが町で多種多様なブツを購入出来るわけもないので
トド●ク会員になろうと思う今日この頃.....ε=( ̄。 ̄;)

[PR]
Commented by みづりん at 2008-07-12 09:20 x
カッコー・・・・・。
そっちへ釣りによくいってたとき(車泊よ!!(つД`))
よく朝カッコー鳴いていますたな。

トド●ク、お試しやすいよねぇ~~~!
牛乳と卵もなかったっけ?
あれは入会してからか。。。
私も冬だけとってたけど、宅配の人がヤバイ兄ちゃんに変わったので
やめますたw
怖いの。怖いの。目凝視でボソボソしゃべるし怖いのー!!!





Commented by ナンシー at 2008-07-12 15:52 x
カッコー。いいねぇ~。の・ど・か・・・。
ここは「かもめ?」「うみねこ?」違った・・・。2時間に1本の電車の音で目覚めます。丁度、始発が6時なの~。
トド●ク、なかなかいいよね~。広告、暇つぶしになるよね~。

Commented by vivi-chiko at 2008-07-15 13:45
★みづりんさん
今日もハイジのように鳥の鳴き声で目覚めましたですε=( ̄。 ̄;)
カッコーってば、時々「カカッコー」て鳴くのはナゼなのかしら~
気になるヤツです( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな兄ちゃんヤバイよ!
止めて正解だね...
アタシの入会きっかけはビールを玄関まで運んでくれるっちゅートコなのよん♪
Commented by メグ at 2008-07-15 13:46 x
お久しぶり大根♪。
カッコーはわが町にもいるけど、連呼するほどはいないなぁ~~。
いいじゃない!さわやかな野鳥の声で目が覚めるなんて・・・・白雪姫みたい・・・・・・・・じゃないよねぇどう見ても(笑)。
うちは「もう起きないと弁当間に合わないよ」というダーリンの声で仕方なくゾンビのように起き上がります・・・。
Commented by vivi-chiko at 2008-07-15 13:47
★ナンシーさん
いいでしょ~
カラスよりカッコーの鳴き声の方がよく耳にするよ。
トド●クの広告、通販好きにはたまりません(*´д`*)アハァ
Commented by vivi-chiko at 2008-07-15 13:53
★メグさん
こちらこそ お久しぶりっ子♪(←死語?)
そうね~アタシは白雪姫というより金太郎かなぁ...てヾ(`◇´)ノ彡 ゴラッ!!
んでもってK市でゾンビのように舞ってきたの?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by vivi-chiko | 2008-07-10 17:26 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko