ストレス発散方法

今回の2週間ちょいの看病期間中やっぱストレスなんかも溜まったりして~( ´ノω`)コッソリ

そんな時ステキな奥さんを目指す鬼嫁はピザなんぞ作ってみたり.....
b0081503_12205643.jpg
焼きあがったホカホカピザの画像がないのは うまうまでアッ!ちゅうまに食べちゃったから~(∀`*ゞ)エヘヘ


今年から町内の野球チームに入った夫sanの試合を見に行ったり.....
b0081503_12274495.jpg
正直野球なんか見たくもないので観戦席の隅っこで奥様友達と喋りまくっていた( ̄∇ ̄;)


でも一番の発散方法はビビチコでしたわ♪
b0081503_12474683.jpg
b0081503_1247579.jpg

[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-07-08 14:01 x
ストレス発散にピザですか?
良い奥さん目指してますね~!すごく美味しそうです。

それにしても旦那様いきなりキャッチャーなんてすごいですね!
肩が強いのかな?そう言えば大柄な方でしたっけ?
でもチームで期待されてる事に代わりはないですよね!
運動するのは良いことなので頑張って下さいね!
私も先日5kmのマラソンに出て次の日から筋肉痛に悩まされてます。
日頃の運動不足のせいだろうね。
Commented by ナンシー at 2008-07-08 14:59 x
美味しそう~。頑張ってるね~。
旦那さんキャッチャーなんだ。「ケツ」でかくなるらしいよ~。
たーのお友達はキャッチャー志望・・・。理由は「みんなと同じ向きは嫌だ~」なんだって・・・。
ちなみに、たーはショート守ってます。こないだ見学に行ったら、ファーストのカバーまで入ってました~。守備範囲広いぜ~。今が1番おもしろいかも・・・。とにかく、球を追いかける~んだわぁ~。

Commented by みづりん at 2008-07-08 16:36 x
お義母さま、退院おめでとうございます!!
そしてなおさんおつかれさまです♪♪

そしてピッツア美味しそう(○´∀`)ノ
つっきがたちょーからバス??JR?
中距離って一番面倒な位置ですよねぇ(笑)
いけないことないけど、遠いみたいな・・・・。


Commented by lala_2525 at 2008-07-10 06:21
おいしそう〜

退院おめでとうございます。そしておつかれさまでした☆
先日ララといっしょにむぎたん&ふのりちゃん宅へお邪魔してきました。(^^@
naoさんにも落ち着いたらお会いしたいです〜。またこんどチャンスがあればお散歩いきましょうネ♪
宮の森〜24通り沿いに住んでます☆
Commented by vivi-chiko at 2008-07-10 16:41
★あるちゃんさん
ストレス発散に食欲が増大してピザが食べたくなったけど
悲しいかな わが町には「ハット」も「10と4」もないので
作るしかありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今は巨人だけど小さい頃もあった(...らしい)ダンナは
小学校から野球をしていて、社会人になっても転勤先で機会があれば
チームに参加していたので『いきなり!』と言うわけではないんですよ~
あるちゃんさんこそ5kmってすっごいじゃん!
アタシなら5mも走りたくないわ(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by vivi-chiko at 2008-07-10 16:47
★ナンシーさん
ナンシーと出会えたおかげでパンやピザを作る
ステキな奥さんになれました...なれました( ̄‥ ̄)=3
そう!うちのもケツでかいよ!
やっぱデブのせいじゃなくキャッチャーのせいかね~
たーちゃん頑張ってるんだね♪
Commented by vivi-chiko at 2008-07-10 16:53
★みづりんさん
ありがとうございます(m・ω・)m
4日に3日の割合で病院に行き、忙しそうなフリしながら
ちゃんとバーゲンには初日に行くというナイスな自分が大好きです(///∇//)

JRで通ったわよ~てか都会行きのバスないし(・д・)チッ
Commented by vivi-chiko at 2008-07-10 17:01
★lala_2525さん
<3ウサdeうさんぽ>記事、JR車内で携帯で見ました。
羨ましくってハンケチを噛みながら涙したものです(TДT)
退院後、毎日かぢちゃんや義理姉から電話が来て
いろんなことでまだバタバタしてますが落ち着いたら会いまっしょね♪

都会に住んだね...アタクシちっとも羨ましくなんて.......ないもん( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2008-07-08 12:35 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko