復活!

こんにちは~\(^o^)/
かなり放置していましたが今日からブログ復活しま~す♪

お休みしていた理由の義理母かぢちゃんですが
先々週の今日(6/23)手術をして本日(7/7)無事に退院致しました。

完全看護だった為 病院での泊り込みはなかったけど
つっきがったちょ~からの電車通い看病はチョッピリ疲れました_| ̄|○ il||li
だって往復約5時間もかかるのよ~ちょっとした小旅行だし(TДT)

おかげで さすがのアタクシもゲッソリ~
b0081503_18281066.jpg
肉体ではなく精神的なことよヾ(`◇´)ノ彡


ぶっちゃけそんなことより。。。

今週の『うさぎめくり』は我が家のビッくんですのよん053.gif
世界中のうさぎ好きさんに見られていると思うとなんだかコッパズカシ~(///∇//)キャ
b0081503_18422430.jpg
バックで本物が寝ておりますzzz

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-07-08 00:23
復活おめでとー!
往復5時間はきっついわ〜〜〜!
いい嫁をもって幸せだと義母さん、喜んでいたでしょ!?

今週のうさぎめくりはビビくんの揉み手ね^^
Commented at 2008-07-08 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2008-07-08 12:00
★usachibi2001さん
ありがとぉ~((((ノ^◇^)ノ
往復5時間の旅もキツカッタけど、1本乗り遅れると次のJRまで2時間待ち!
っていうのも結構スリルあったわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

奥さんのおかげで今週はビビの揉み手週間よ♪
Commented by vivi-chiko at 2008-07-08 12:08
★鍵コメさん
鬼嫁なりにチョッピリ頑張ってみたわ( ̄▽ ̄)ノ
でも近いうちにもう片方の膝も手術するので
嫁の受難はまだまだ続くぅε=( ̄。 ̄;)

......とうとう..なのね(´Д⊂ヽ
今はいろいろ忙しいと思うけど、暑さ...じゃなく寒さに負けずに頑張ってね。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Commented by あるちゃん at 2008-07-08 13:56 x
退院おめでとうございます!往復5時間ですか?
看病とて大変でしたね!お疲れさまでした。

うさぎめくりの主役可愛いです!ここまま時間を止めたい?
表情がなんとも言えませんよね!癒されます。
Commented by vivi-chiko at 2008-07-10 16:32
★あるちゃんさん
ありがとうございます((((ノ^◇^)ノ
距離的にはそんなに遠くないのですが
なんたってJRが各駅停車なもんで時間かかる~かかる~

わが家の『うさぎめくり』はもう二度とめくられません(ΦωΦ)フフフ
by vivi-chiko | 2008-07-07 18:55 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko