しばらく...

実は かぢちゃん(義理母)が今日からすずらん踊りの街で膝の手術入院することになり
子供がいなくフットワークの軽いアタシが付き添いをすることになりました。
b0081503_15162019.jpg
あんだって?凸(`◇´メ)
b0081503_15162918.jpg
呼んでませんヾ(`◇´)ノ彡


そんなことよりロフト付きの広いケージの中で
どうしてそんな狭い所でチョッコリ座ってるわけぇ~

b0081503_15163897.jpg
そらそーだ( ̄∇ ̄;)


...てことで病院に泊まったり札幌の実家から病院に通うこともありそうなので
ブログは かぢちゃんが落ち着くまでお休みにします(m´・ω・`)m

投稿してたらストレス解消にupしたと思ってくだされ( ̄‥ ̄)=3 ガンバレ オニヨメ

ビビチコはしばらく とぉちゃんと暮らすわけだが
以前たった二泊三日でアタシが温泉旅行に行った時
寂しさからか食欲不振に陥ったビッくん........心配だわ。゚(゚´Д`゚)゚。

[PR]
by vivi-chiko | 2008-06-20 06:02 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko