うんにょ話...ビビ編

先日 ガッタンゴットンとケージ内で騒がしいビッくんを見に行くと
何故かunder the 牧草入れ状態

b0081503_13502745.jpg
今 忙しいから遠慮する( ´・ω・`)

わが家の牧草入れにはブッ飛ばし防止にナスカンを付け
てっくり返し防止にかじり木はしごをつけている
under the 牧草入れ正面写真↓
b0081503_13503757.jpg
だから牧草入れがテケテケとケージ内をお散歩することはないが
ビミョ~な状態で傾いていることが時々見受けられる

この日もそんな状態だったのだが傾いた牧草入れをよ~く見てみると
b0081503_13505078.jpg
んっ?
b0081503_1351034.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
落ちそうで落ちないなんて まるでラピュタの根に絡まったパズーとシータみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
b0081503_1351976.jpg
そうね~さすが血の繋がった兄妹(姉弟?)特技が一緒だわ( ̄∇ ̄;)

[PR]
by vivi-chiko | 2008-06-19 13:51 | ビビ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko