うんにょ話...チコ編

便所で うんにょ中のわが家のチコさん
ブレブレ写真でゴメンナサイ(m´・ω・`)m

b0081503_15431788.jpg
左足の甲をよぉ~く見てみると↓
b0081503_15432725.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!!

どうやって乗せたのか...そんなに気に入った うんにょだったのか...ナゾだ...


*注*ヤラセではありません!

ビビ編 近日公開...たぶん..きっと
[PR]
Commented by メグ at 2008-06-17 16:56 x
器用だ!。飼い主似の子だね~~。
知らないで放牧して、お部屋にコロン♪なんてこともあるのかしら・・・。
うちの娘連れてったら、「あ、麦チョコ見っけ♪」って食べちゃうかも。
Commented by ナンシー at 2008-06-19 10:07 x
うんにょ~!、何故にそんなとこに、乗っかってんにょ~?
バウンドして乗っかった???
たーは食べないから~。

Commented by vivi-chiko at 2008-06-19 12:49
★メグさん
もしお部屋にコロン♪なんて落ちていても賢い み~ちゃんなら
『ママ~麦チョコあげるぅ~』って言うはず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
遠慮せずに美味しく食べるがいいわ〃 ̄∇)ゞ

頑張れ!ぶ~くん!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by vivi-chiko at 2008-06-19 12:53
★ナンシーさん
足より後ろにあるオチリから出る うんにょが
どうして足に乗っかるのか...うさぎは不思議な生きものだわ~
by vivi-chiko | 2008-06-17 15:49 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko